こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


うわー私勝手に何の根拠もなく、自分はイルミネーションに詳しいと思ってましたが全然そんなことなかったみたい


皆さんが教えてくれたところほぼ知らない

北海道とかまで教えてくださった方いらっしゃいましたよね

ありがとうございます!


いつになるかは分からないですけど私生涯終えるまでに絶対一度は北海道行くつもりなので、

というか行くので🏃‍♀️


その時に行くようにスクショしました📸

ありがとう〜‼️‼️‼️





でもさでもさ!

私イルミネーションも好きだけど、

一軒家とかに限らずマンションにも冬になると飾り付けする家庭が街に一つや二つは絶対あるじゃないですか!


私そういうのも好きですよ💗



昔小2くらいの時、16時くらいだったかな?

ちょっと暗くなるくらいの時間!

児童館のブランコでめっちゃ高い立ち漕ぎしてて!


私の育った街はそんなめちゃ都会でもないから大きいビルみたいなのが住宅街に一つもなくて、児童館のブランコを全力で漕いだら街見渡せたんですよ‼️



で、その小2くらいの時に全力でブランコ漕いでたら薄暗ーい街でキラキラ光ってるところがあって


「なにあれ?!?!遊園地?!?!」って気になって友達と走って見に行ってみたらとてつもなく派手なイルミネーションの飾り付けをしてある普通の一軒家だったって思い出があるんですよ😂




良いですよねぇ。そういうお家🏠

夜カーテン開けても怖くなさそう〜

素敵💕˚*.*・゚🌲.゚・*.*。゚








そして

2023 FNS歌謡祭 2夜」


見てくれましたかー?!?!




柏木さん……!!!!今日は本当にありがとうございました!待って、詳しくは後で話すね!







見てくれましたよね、きっと(ˆωˆ  )フフフ

私わかるよ。


だって生田さんが考えた

#FNSですっごいモーニング娘をみた」


が、トレンドで3位でしたもん。







すっっっごおおおおおおおおおいいい!!!!

本当に、すっごぉぉおおおおおい!!!!!

私思わずスクショしちゃったもん






( ´‎ࠔ`* )


本当に沢山の方が

今のモーニング娘。に興味を持ってくださって、

そして興味を持ってくださった方達にいつも応援してくださってる皆さんが私達について詳しくアピールしてくれて……



モーニングファンじゃなかった人達が感想をSNSに投稿してくれたり、今のモーニング娘。を知ってくれたのは

本当に皆さんの協力のおかげです……


告知してくださったり、誰がなんて名前なのか分かるような記事をSNSに投稿してくださったり、

感謝してもしきれません……‼️



しきれないのでとりあえず私の最大限の感謝を‼️



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ほんとーに!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!






あ、本当はこの100000000倍ありがとうございましたって思ってるからね。文字数制限があるから書きたいけど書けないだけだからね。




こんなに優しくて温かくて、

なんか私たちの事をまるで自分の娘かのように熱く応援してくれる皆さんがいつも居てくれるってことが本当に光栄な事だなって!


そんな素敵な皆さんの人生の記憶の1部に残れてるということ、とても嬉しいです……



もちろん私の15年の人生の記憶の中にも皆さんはかなり癖強く残ってますよ🤣

これからもどんどん増える予定💖



本当に、ありがとうございました〜!






そして柏木さん!

アイドルの大大大大大先輩で、いつもテレビで見る私には手の届かない憧れの人だと思っていた柏木さんと今日同じステージで同じ曲を踊って歌えたこと、ずっと忘れません!!!!


リハーサルの時から緊張してた私に凄いニコニコ優しく接してくださって🥹


今日もね、朝ご挨拶した時も

「よろしくお願いします!

って言ってくださったんだ!



柏木さんの方からモーニング娘。にオファーを頂いたと聞いた時はびっくり仰天腰抜かすかと思いました。

本当に優しくて楽しくて幸せでした



柏木さん!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

大好きです




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




今日はね、空き時間に小田さんとご飯食べいきました

最初は飲み物買いに行くだけの予定だったんだけど「やっぱ食べてこうか〜」ってなって結局食べてきました❗️




小田さんがオススメのものとかたくさん頼んでくださって、めちゃ食べました🍴😋

エビ乗ってるピザに、カキフライに、エビのポップコーンシュリンプみたいな名前のやつに、ソフトシェルだったっけ?脱皮したての殻の柔らかい蟹をまるまるあげたのをそのまま食べるのとか‼️



全部毎回毎回大袈裟な反応してしまうほど

本当にとてつもなく美味しくて




まずピザ🍕

最初に驚いたのは、記事がパイ生地な事‼️

しかも油っこい感じのじゃなくて、なんだろうあのスーパーで売ってるレンジで温める系のシチューとかビーフシチューの上にドーム状になってるパイみたいな感じ🥧


伝わったかな?!?!笑

とにかく美味しかった‼️




カキフライは初めて食べました!

焼いたの食べた時も美味しいなって思ったけどフライも美味しくてギョギョギョってなりました、

海のエキス🌊って感じの味してめちゃ濃厚で美味しかった‼️



ポップコーンシュリンプはね、私サイゼリヤで食べたことあったんだけど今日の食べてびっくりしました。

サイゼリヤのも美味しくて大好きだけど今日のも本当に美味しくて‼️

身がぷりっぷりだし唐揚げみたいでバクバク食べちゃいました🤤




わたし的圧倒的NO.1🗽


ソフトシェルクラブ🦀

最初運ばれてきた時は手のひらめいっぱい広げた位の大きさの蟹だったから「?!?!?!こんな大きいのに殻柔らかいの?!?!」

だったけど食べたら美味しすぎて!!!!


殻の嫌な感じとか無くてむしろ殻が美味しくて!

しかもサクサクだけじゃなくてちゃんと身が詰まってるの!

あとねあとね、カニ味噌もしっかり入ってて!

私初めて食べました‼️‼️‼️‼️

カニ味噌‼️‼️‼️‼️‼️‼️


最初チーズかな?って思ってたら

「いやそれカニ味噌」って小田さんに突っ込まれて気づきました!

めっちゃ美味しいの!!!


小田さんはね、誕生日にこのソフトシェルクラブをたらふく食べたいんだって!

可愛いです〜💜🤍





本当にかにみその美味しさにびっくりでした。



「ソフトシェルクラブの魅力」をゲット




本当に、食わず嫌いって良くない。




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  


モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



私今家でFNS歌謡祭見てます☺️



丁度今AKB48さんの

「アイドルなんかじゃなかったら」が始まったとこ‼️

可愛い〜素敵〜♥️


他のアーティストさんのも見るの楽しみ‼️

みんなも最後まで見てね💕︎




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮