こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

えー新宿皆さんも迷ってるんですね‼️

なら私もあと数年はマスターにならなくても良いって事ですよね!

わーいあんしーん🙌




あとあとあと

バスの乗り方って結構会社とか地域によって違うんですね!

静岡は後ろから乗って一回ピッてやって

最後前から出る前にもう一回ピッてやって

そこでお金が引かれるんです!


だから最初ピッでやって残高足りなくても途中で1000円からならチャージできるんですよ!



便利〜♪


私は昔小3くらいの時1000円からじゃ無いとチャージできないって知らなくて運転手さんに

200円チャージおねがいします」って言ったら

「できません〜」って断られたのが何故かトラウマでバスの中でチャージしたことあんまりありませんそろそろ克服したいー!!!!!!







そしてそしてー!

明日は「2023 FNS歌謡祭 第2夜」にモーニング娘。'23出演させていただきます‼️


AKB48柏木由紀さんとモーニング娘。'23のコラボ!

「恋愛レボリューション21

・モーニング娘。'23で「すっごいFEVER!」



2曲をお届けします❣️







わたしはまだ「恋愛レボリューション21」を皆さんの前で披露したことがありません‼️‼️‼️‼️‼️

本当にもう早く踊りたくてしょうがなかったです!!!!


今回自分も参加出来ると聞いてとっても嬉しくて嬉しくて「やったあああああ(°̀°́)」って凄い喜びました




練習もたくさんしてきました‼️

本当に踊ってて楽しいです


皆さんには是非見て欲しいです

明日リアタイが出来ないよ〜って方は、録画をお忘れなくー!!!!!!!!




絶対みてねー!!!!!!!








うぉうおうぉうおうぉうお

らーぶれーぼりゅうしょ〜ん🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は

お仕事帰りに、イルミネーションを見つけましたー!





輝いてる

電気だから当たり前かもだけど、

何というか空間が輝いてますね








「いやつまり電気じゃん」とかそういうのじゃなくて、オーラ



周りの建物まで幸せそうに見えますね🍀

多分🍀


青いイルミネーションって珍しく無いですかー?

私の地域のイルミネーションって大体金かシルバーだった気がする


青はテーマパークとかにある印象。

それが街中にあるなんて凄い豪華ですね🍣

他にもスーって下に光が流れてくやつとかあと変わった形のライトとかあってすっごいなぁって思いました‼️


本当は自分との写真も撮りたかったけど電車の時間とかもあったんで景色だけ!

自分の顔は今日はおあずけ〜



そうそう、

それこそこの間紹介したフルーツパークにはイルミネーションもあるんですよ!




なんかここ数年でフルーツパークは名前が変わって

前まで「はままつフルーツパーク」だったけど今は「はままつフルーツパーク 時之栖」になったんですね!


そーゆう色んな影響もありイルミネーションとか噴水ショーにフルーツパークはすごく力が入ってて💪🔥


私は去年年末に家族で行きました‼️

本当に綺麗だった!

また行きたいです!





イルミネーションっていいよね💕︎

お花屋さん見てる時と同じ気持ちになる🌷



「心のポワポワ」をゲット




お花屋さんって居るの楽しよねー!

私今年の母の日にままに初めて自分で選んだお花のブーケみたいなのを渡したのね!


お花選ぶのも楽しかったけど、個人的には花束を作ってくれてる待ってる時間が好きでした!







皆さんのおすすめイルミネーションスポットはどこですか???

コメントで教えてくださると嬉しいです




以上!【ゲッター活動】でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 


ぜひ聞いてみてくださいね!   




そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル

「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 


ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  



モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日ね、メントスを久しぶりに食べたんです🍇

グレープの中にマスカット味のが入ってる、2種類の味が楽しめる!みたいなのを食べたんです!


私メントスの表面の固い層がすきだからメントスは噛んで食べる派なのね!

だけど今日は飴みたいに口の中で溶かして食べようって思って食べたんです!


めっちゃ無意識に噛んじゃって‼️



結局一回も噛まないで溶かすことは出来ませんでした、全部ガッツリ噛んで食べちゃった 


モグモグ( ‘ч’ )モグモグ




なんかこーいうのって肝油ドロップと同じですよね。

私の通ってた幼稚園、帰りに先生から肝油ドロップ1粒毎日貰えたんです!

それをいつも楽しみにしてて、で美味しくてミニ朱琴は直ぐに噛んじゃってたのね


毎回毎回「今日は長く味わってやる!」って思ってたけど校門くらいにはすっかり口の中から無くなってました。

……美味しいんだもの……




皆さんは何かを食べる時とかに無意識にやってしまうことってありますか?!




   


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥