みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!









なんか、時間流れるの早すぎて時間が足りひん!
何欲しい?って聞かれたら、時間か遊園地行きたいって言うくらい。

覚えなきゃいけない曲たくさんあるので頑張るぞー。
応援してください…。


名前書いてあるクッキー。
差し入れでいただきました!
美味しかったです。
アイシングクッキーすきー。




最近、遊びに行きたくてしょうがないです。
どっか行きたいなぁ。
どこがいいかなぁ。







おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!






雑誌、「B.L.T.」さんに井上、弓桁が登場させていただきます!
発売中です!
ぜひ!




「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売中です!
かわいいお洋服着させていただきました…!
ぜひみてね!







12/13(水)18時30分からのフジテレビ「2023 FNS歌謡祭」にモーニング娘。’23が生出演させていただきます。

ぜひみてねー!





12/22(金)18時30分から生放送の、テレビ朝日「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」にモーニング娘。’23が出演させていただきます!

なんと、OGさんとパフォーマンスさせていただきます!

ぜひみてね!










お買い物行きたいなー。




ほな、さいならー👋🏻