こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


フィギュアって本当に凄いですよね〜

何であんなに綺麗でリアルなんだろう


フィギュア一体目ですけど、集める方の気持ちがめちゃ分かりました。これは集めたくなる、流石に!

私もね、本当はコスチュームきてるエフェクトとかもついてるめっちゃかっこいい耳郎ちゃんのフィギュアも欲しかったんですけど


それはお値段が約15000円くらいするんですね

流石に自分の身の丈にあったものを買おうということで、子供のうちは変に欲張らずにお金を大切に過ごそうと思って買いませんでした。

本当はめっっっっっちゃ欲しい‼️‼️‼️


加入1周年の日に買おうかな


今回のフィギュアは初ツアーを終えたご褒美に買ったんです‼️

ご褒美ばっかじゃないかと思う方もいるかも知れませんが良いんです!

私はご褒美がないと自分の機嫌を取れない人なので‼️



だからその分ちゃんと頑張りたいと思います

耳郎ちゃんパワー………🎶


  









そして今日は

個別お話会でしたー!!!!!!

ありがとうございました!



今日内カメで自撮りしてたら前にいた小田さんに

「朱琴ちゃん!」ってピシャリと言われました。

小田さんは私が外カメで小田さんを盗撮してると勘違いしていたのかな???


「違います!自撮りです!!!自撮り!」

っていったら

「分かってるよ!」

って言われました。しょぼん。









っていう茶番の後に小田さんに

「ツーショットチェキ会しましょ」って言って一緒に写真を撮りました♪

小田さん可愛い♪



そしたら近くに居た石田さんに

「接触禁止でーす離れてくださーい」

って言われました。

しょぼん。






💜🤍💙💜🤍💙💜🤍💙💜🤍💙




皆さん今日はありがとうございました!!!

今年最後ですね

なんか皆さんも初めて会ってから半年くらいしか経ってないのに色んなことをたくさん一緒にやってきたからなのか親戚の人達に「良いお年を〜」っていう時のテンションでした。


もうしばらく話したり出来ませんもんね!

個別次はいつなんだろう


でも「MステとFNS歌謡祭見るよ!」とか「クリスマスイベント行くよ!」とかカウントダウンジャパンフェス行くとかたくさん応援してくださって、本当に色んな人が見守ってくださってるんだなぁって幸せだなと思いました!






しばらく個別は無いけど、その分次の個別で話すことがたくさんですね!

その時に楽しく明るい話ができるように、私も皆さんが見てくれてるって常に考えながら頑張っていきたいと思います♪



皆さんの話たくさん聞けるから、頑張ってるのはみんな同じなんだから私もタラタラしてらんないなと本当にいつも刺激をもらいます

なんかね、「来年もずっと大好きです!」ってたくさんの方が私に言ってくださってね!


でもいやいやいや

私の方が、皆さんがずっと好きで居られるような人間になれるように努力しなきゃ!って

自慢の推しになれたら良いなぁー!







今日の個別は本当に今までで1番リラックスしてできました❗️

楽しかったです!

皆さんも楽しかったと思ってくれてたら嬉しいです!

寒い中ありがとうございました!

お体に気をつけて


2023年ラストスパート‼️

最後まで一緒に走り抜けていきまっしょい💪🔥







あとあとあとあと、

何故かね、個別で毎回かなりの方に聞かれることなんだけど!

私が好きな給食は


「かくあえ」です❗️


まいっっかい名前が出てこなくて

「あの〜きゅうりと〜たくあんを〜つけた静岡のやつ〜」

なんてよくわからない返答をしてしまってました

少ない貴重な7秒をこんな返事に使ってしまってほんっとうに申し訳ございませんでした😭🙏




かくあえです……


友達から分けてもらうくらい好きです……

ぜひ食べてみてね……




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




今日私は、

「海苔のはさみ焼き わさび味」

を食べました!!!!



これめっちゃ美味しいの!!!!


梅味もあるのね、いつもは梅のを食べてたんだけど今日はわさびにしたの!

そしたら想像以上に美味しくて


何が美味しいってこれ結構辛いんですよ!

しかもね、ただ辛いんじゃなくて

本当にお店でわさびすった時のワサビみたいな後からスッキリした辛いのがスーってくる感じ‼️



ここまでクオリティ高いとは

一瞬でトリコになりました。

また買おう。




私はNew Daysで買いました❗️


皆さんも見かけたらゲットしてみてね💚



「旨辛お菓子」をゲット





後お菓子の話ですけど、

最近ファミマのお菓子コーナーで買ったウズラのたまごが美味しくてびっくりしました!

味濃いの!

セブンのは昆布醤油って感じのあっさり系でファミマのは濃い!チャーシューみたい!




これもゲットしてみてね






以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 


ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  



モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









朱琴サンタからの

ちょっといやかなり早めの

christmas present♡







今日の私のブースはこんな感じでした 


🌙.*🎄‪•*🎅*•¸🎶✨🎼‪•*🎅*•¸🎄🌙.*






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅