みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


どこのクリスマスコフレ買ったのっていう質問多かった!

LANCOMEのコフレだよ〜〜

コフレってたくさん種類あって迷っちゃうね💧

今年も最後まで頑張れちゃいそうです



私もメンバーみたいに横アリの新しい白黒衣装のオフショット載せたいのですが、横アリの当日バタバタで写真が1枚もありません。

いつかまた着られたらいいなと思ってます。

写真撮りたい…😭


その時が来るまでお待ちください。泣



♡♡♡




松永里愛さんとー!!!🦋

バースデーイベントのメッセージも……

改めてありがとうございました🥲

武道館最高でした。


実はJuicetoryも購入させていただいて、いつも聴いてます😌

本当に素敵なアルバムで、ずーっと聴いちゃいますね…


♡♡♡



嬉しいお知らせがあるよ〜


⭐️「2023 FNS歌謡祭」第2夜

モーニング娘。'23の出演が決定しました!!

なんと新体制になって初めてのパフォーマンスです。

放送日は12月13日!お楽しみに


⭐️「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

こちらも出演が決定しました!!

初めてのMステ、今からドキドキです

現役メンバーでのパフォーマンスに加え、OGのみなさんとメドレーを披露させていただきます!!


放送日は12月22日!よろしくお願いします!!


♡♡♡



サムネイル
 

明日は73枚目シングル個別イベント!!
先週のグループチェキの振替、そして3•4shotチェキ会あります⭐️
3shotチェキ会、私はFグループで横山玲奈さんとです!!
みんな待ってるね〜〜



♡♡♡


ここの部分に何を書くか迷いすぎて10分くらい経ったので、

迷ったことを書いておきますね


明日の衣装、なんだろーね!!

お会いできる方教えて〜コメ見るね!🫶


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜


櫻井梨央