みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃんと!



さくらいりんご。

今日は3人でのお仕事があったんですー🥹

実は初めてでした!!

とっても楽しかったです。♡ 

デビューシングル衣装、かわいい


野中さんが撮ってくださいました💜ありがとうございます🥲


♡♡♡


今日の日中はそこまで寒くなかったので…

Hollisterのベストジャケットを着て外出しました、!!



このベストは一枚着るだけで風をしっかり遮断してくれる厚めの生地でお気に入りです。

結構早い時期に店頭に並んでいて一目惚れで購入したので(8月とか)やっと冬になって着れるー⭐️って感じ!です!


♡♡♡


サムネイル
 

そういえば!

百段階段行きました!!!
7月ぶりだったー🫶


♡♡♡


クリスマスが近づいて来ましたね。

クリスマスコフレ…買ってしまいました。

🥹🥹🥹


みんなもクリスマス限定のもの買ったりしたー??


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央