みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はJuice=Juiceさんの日本武道館公演の観覧へ…!

実は公演が決まった日からほんとにずっと楽しみにしてました。

それを永遠にさくりんごと、前にお会いした松永さんにもお伝えしていて…


ずーっとワクワクが止まらなかった!最高でした!


同期のさくりんご!

咲良氏の煽りが力強くて!!とっても盛り上がりました🔥

あと初めてを経験中のセリフがとんでもなく可愛かった。


あかりんごの長い手足を使ったしなやかなダンスが今日も綺麗だったーーFUNKY FLUSHIN'のフェイクも鳥肌でした🩶


個人的には…

Next is you!,Dream Road〜心が踊り出してる〜を聴けたのが嬉し過ぎました。

そしてブラックバタフライも🫶

やばい!永遠に余韻に浸ってしまいそうです


松永さんとさくりんごと写真撮れたので…タイミング見て載せます💖


Juice=Juiceさんお疲れ様でした!!


♡♡♡



ミントグリーンの衣装、手袋(手袋?)が付いてるのがお気に入りでした!🫶


♡♡♡


よこやまさんとデートしてきたよ〜〜〜!!!



美味しかったマスカットのパフェ💖


♡♡♡


今日は着る服間違えました!!寒かった!笑笑

みなさんどうか体調気をつけて一緒にがんばろ〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央