みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






元気ですかみなさーん、。
私はなんか鼻がかゆくてくしゃみがめっちゃ出るんですけど花粉だったりするんですかね。
冬になるとこうなりやすいんよね。
でも食欲ははちゃめちゃにあるのでちゃんと食べてます。
今日は、モスバーガーさんのゆず&レモン ジンジャーエールを飲みました。
期間限定の!
ゆずとかみかんとか柑橘系好きなんだよねぇ。
大好きなポテトも食べましたよ。



あとね、今日本屋さん行ったんやけど気になる本が高いとこにあって。
踏み台探したけどなくて、私届きません感出したくなかったから結局手元のスマホでどんな本か調べたよ…。
身長伸びてるのかな…?
久々に測りたいなって思いました。




で、この前私が食べたポテトチップスの味はマヨチーズ味!
難しかったよねぇ。
質問あったんやけど、スナック菓子はお箸で食べる派!




 



この前食べたロールアイス。
チョコミントだし!クリスマスツリーだし!
最高!








おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!






週刊ヤングジャンプさんに登場させていただきます!
岡村さん、山﨑さん、櫻井さん、朱琴ちゃんと撮影しました。
発売中です!
お手に取ってくださるとうれしいです!




雑誌、「B.L.T.」さんに井上、弓桁が登場させていただきます!
発売中です!
ぜひ!




「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売中です!
かわいいお洋服着させていただきました…!
ぜひみてね!




「TJ Hiroshima 12月号」に譜久村さんと井上が登場させていただいています。

広島に行った時に取材していただきました!




先日発売しました、アップトゥボーイvol.333に、譜久村さん、櫻井さん、井上、弓桁が登場しています!

櫻井さん、井上、弓桁で、三人祭さんをオマージュさせていただいたショットもあります!

お手に取ってくださるとうれしいです!




12/13(水)18時30分からのフジテレビ「2023 FNS歌謡祭」にモーニング娘。’23が生出演させていただきます。

ぜひみてねー!










さっきアイスマスコット入ってる入浴剤やったら、チョコミント、オレンジ、ストロベリーバニラ、コーンのうち、コーンが出ました!

ふたつ買ってるから明日チョコミントが出てくれたらチョコミントアイスが完成します!

出ますように!





ほな、さいならー👋🏻