こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

私の脳内を理解してくれる方がたくさん居てくださってうれしかったです☺️

ちょっと言いたい事まだまだありすぎるので、これから私が飽きるまで告知終わったあとの最後の一言みたいなところに脳内シリーズ書いてって良いですかね?良いですよね!



一気に何個も昨日みたいに書くと毎日楽しすぎて意味の分からんブログになってしまうと思うので程々にしたいと思います〜






そうそう、昨日私


「小学生の時みたいに頻繁に校庭で遊ばなくなったり、モーニング娘。に入ってからは行けない日があったりと結構自分が想像してた中学校生活とは違う日々を過ごしたなって感想です。

でも言いたいのはそれがマイナスだったとかそういうのではなくて、きっとそれって運命ですよねーどうなろうが私は今の学校生活を送ってただろうなって気持ちです。なんというかうーん。

Angel Beats!見てください。」


って書いたじゃないですか〜!



で、ブログが上がった後なんか急にAngel Beats!みたくなって。


でも夜だから時間なくて全部見れないからバーって最後の方の3話くらい見たんですよ!



改めて超感動した‼️

自分とは全く違う境遇の子達のお話だから「わかる〜!!!」っていうテンションにはならないんですけど、自分と違くて私よりも辛い経験をしてきたキャラクターだからこそその子にしか言えないセリフみたいなのが凄く重くて、劇中のキャラのセリフに自分が今まで分かってる風で分かってなかったことの核心を突かれた感じ

そこから来た感動でした、本当に何回見ても泣けて笑えて感動する作品です




自分でこの気持ちを言葉にできた自分の語彙力に今感動しました。きっとアニメと漫画を本たくさん見てるからですねドヤ









見て〜見て〜みんな見て〜お願いだから見て〜

作品名は「Angel Beats!」です〜

見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!









えーと話は変わりますが、

今日は冬の話!




見て〜昨日のリハ行く時久しぶりに着ました😊

小学生〜中学生で沢山お世話になったフリース👕👚

何代目だろ?凄い着てたから覚えてない……



あ、丁度今ホットカーペットが効いてきました。背中が温かい。



で、フリースってちょー暖かいですよね。

肌触りもいいしかさばらないし色んな色あるし‼️


今よりもーっと小さい時から私はフリース愛強め❤️大体昔の冬写真オールバックポニーテールにパステルカラーの雪の結晶イラスト書いてあるの着てる😂



冬って朝外に出て寒くなかった時

「勝った!」

ってなりません???

私だけかな🤣私はその日の天気とか気温見てヒートテック着たりタイツ履いたりカイロ貼っつけたりするので体感気温が部屋の中と同じだった時は心の中でガッツポーズしてます( •̀_•́)




そうそう!マフラー!

私ねマフラー上手く巻けないんですよ!

昨日も友達が昇降口で巻いてくれました!

グルグルにされて埋もれるかと思ったけど。


だから可愛くて簡単な巻き方教えて欲しいです‼️

見た目重視とか防寒重視とかってよりは見た目も防寒も全部盛りが良いです❤️‍🔥

難しいオーダーでごめんなさーい!*ˊᵕˋ*

よろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】




最近私は

スイカゲームをやりました🎮

🍉

ぜんっっっっぜんスイカ出来ない!!!!!!!




(スイカゲームは箱の中に順番に降ってくるフルーツを、同じ種類同士のフルーツにぶつけてどんどんシンカさせてって最終的にはスイカにするゲームだよ!箱からフルーツが溢れたらゲームオーバー!)


(シンカの順番は

サクランボいちごぶどうデコポンりんごパイナップルメロンスイカ🍉









なんで?!なんで桃がくっついてくれないの??

毎回桃が画面に5個くらい出来た状態でゲームオーバーになります。

むしろ凄い気がしてきました桃を作る才能。


私は夜寝る前にやってます、

なんかね、一個めのパイナップルまではめちゃくちゃ綺麗に作れるんです。下に落ちてるのは柿から上だけみたいな。

でもやってくうちにどんどん桃が増えてっていつのまにか溢れてます



いつもゼルダとかならクリアできるまでやるタイプなんですけどスイカゲームだけは本当に出来ないです。いつのまにかスヤスヤ夢の中です。



この間自分が無意識で歌ってた鼻歌がスイカゲームのBGMだって気づいた時にはびっくりしました

夜お仕事から帰ってきて疲れてても、「もうやらない!」ってなってもいつの間にかまた始めてるゲーム。

恐るべしスイカパワー


くわばらくわばら




「止めらんない夜のスイカゲーム🎶


をゲット




そうだ!そうだ!そうだ!DON'T STOP!🎶







スイカ作りたい……




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 


830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   


そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  




モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






電車って満員電車よりもスカスカの時の方がスピード速いのかなって疑問に思ってます。

でもたまたま今日

朝乗る超満員電車

田舎の方の時間的にも超人少ない電車

の二つに乗ることができたんです。





結果スピードは変わりませんでしたが音が静かでした。

満員電車は

「ガタンゴトン!ゴオオオオオオオ」

だったけど

スカスカの電車は

「シュウーーーーーー」

でした。




あれですかね?

シルバニアファミリーとかでたくさん人形と物を載せた車は床を走らせるとガタガタいうけど

何も載せてない時はシャーって走るってのと同じなんですかね?






スピード違うと思ってたんだけどなー

ザーンネン







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦖🦖🦖