みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日は個別イベントありがとう〜

みんな何事もなくお家帰れたかな…!!



横浜アリーナのオリジナルキャラクター横アリくん!!

このぬいぐるみ、いただいたのですが

顔がクセになる。かわいい

横浜アリーナ公演から明日で1週間。

あっという間ですね…


♡♡♡



サムネイル
 
大好きだったアンコールメンカラ衣装〜



メンバーカラーの衣装、やっぱり可愛いよね…!

このTシャツもグッズになっています

普段はイヤモニを付けることを考えて、ジャンプした時にイヤモニが当たらないよう大きめのイヤリングは選ばないのですが、

今回この大きめのハートつけたらめっちゃ可愛かったー!


このグッズT持ってる方いらっしゃるかなー!


♡♡♡


ヤングマガジンオフショット。



みなさん読んでくださいましたか…!


♡♡♡


1週間はじまりましたね〜

今週はどこかでお洋服買いに行きたいな…と思いながら過ごそうと思います。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央