こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!




小田さん小田さんらしくて素敵ですよね!

今日も個別でたくさんの小田さんファンの方とお話ししました

中には「ライバルだね」と言ってくる方もたくさんいらっしゃいましたが

そこはバチバチせず仲良くいきましょ😄🤣





でもねでもね、「私はさくらちゃんのここが好き」ってたくさん教えてもらって皆さん本当に小田さんのことが心から好きなんだなぁってめちゃ感じました。

負けてらんないわ。









そして今日は個別でした!!!

&高な1日をありがとうございましたー!!!



なんかスマホ充電しようとしたら充電器の先っぽがコードについてなくて、何故かスマホの接続部分に残ってはまってました。

壊れたみたい。おーん






そんな悲しいことも忘れるくらい、皆さんとたくさん語り合えました‼️

皆さん秋ツアーの感想とかたくさん伝えてくださいましたね

ありがとうございました♪


本当に頑張ったねってたくさん言われて、嬉しくて、なんか私は多分まだまだやれるぞー!って逆に燃えてきました🔥

いつも私のモチベーションを上げてくださって、ありがとございます☺️


「足上げすごかったね!」とか「前髪復活したね!」とか「衣装はどれが1番好き?」とか私も話したいようなこととかをたくさん聞いてくださるから楽しくて楽しくて!

アルバムの時くらい時間長くあってほしいよー!!!!


後々横浜アリーナを見て来てくださった方もかなり居た‼️嬉しいです!



いつのまにかチェキが終わり…12部が終わり…34…56そして78部が終わり

あっという間にだったなぁー‼️


寒かったと思いますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

途中で上着着た方も結構いらっしゃいました〜寒かったよね〜🥶




皆さんはどうだったかな?

楽しかったひとー!!!!




- ̗̀(˙˙)ハーイ






ありがとうございます❤️‍🔥

さらに9日が楽しみだね💕︎



ちなみに今日の弓桁ブースはクリスマス仕様🎅

🛷🎅🎁🎄❄️

ガラスのミニクリスマスツリー(落としてかけちゃった)とチョコ(途中で我慢できなくて袋開けた)と男梅シートでした!

12/9も今日とは違ったクリスマス仕様にする予定だからお楽しみにね〜!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




今日私は、僕のヒーローアカデミアに出てくる爆豪勝己君が劇中で着用していた

AJIFRY Tシャツ」をゲット

(気になる方は調べてみてね


とは言っても着たのが今日で買ったのは昨日です

昨日私は「ヒーロープラザ」に行きました‼️

ずーっと行きたかったの!!!!!

横アリ終わったら行こうってずっと思ってて、昨日ついに行ってきましたー!



私の推しキャラはダントツ「耳郎響香」ちゃんですが、ヒロアカのTシャツは面白いから欲しいなとずっと思っていて!

というかキャラが住んでいる世界線にあるものを手に入れたくて!


雄英高校の購買に売ってそうな歯ブラシセット、とか買いました!




そして私弓桁朱琴

人生で初めての

「フィギュア」を購入しました〜‼️‼️‼️


もちろんキャラは耳郎ちゃん🎸




今までは欲しかったけど買い方も分からなくて買えてなくて、

でも今は買い方もわかったし、秋ツアー終わった自分へのご褒美として購入を決めました


買っちゃったー💗💕💗

いつ届くんだろう?!?!?!



またレポしますね♪

そうそう、昨日はねヒーロープラザに行った後アニメイトも言ったんだー‼️

ヲタ活ができて満足な一日でした!





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日個別にきてくださった方何人かには言ったんだけど私は今日お昼にカップラーメン食べたんだ〜

坦々麺とミニカップヌードルの味噌!

二つ♡♡


でもその代わりにおやつは抜きました。えらい



カップヌードル味噌味って食べたことない方いるかもしれないんですけど、本当に美味しいんですよ❗️

私の中でのカップラーメン結構上位に入るくらい!

ちなみに私の中での好きなカップラーメントップ3




一位 一蘭


二位 一風堂(博多豚骨のやつ)


三位 辛ラーメン(辛いからチーズめちゃ入れる)



です!

辛ラーメンはね、お湯の代わりに牛乳で煮込んで、チーズも入れてバターで焼いたソーセージとかベーコンとか炒めた玉ねぎ、最後に黄卵を上に乗せると最高だよ‼️




お試しあれ〜い








そして今日の弓桁からのメッセージ❗️

〜山﨑さんのイラストを添えて〜




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦊🦊🦊