みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


ヤングマガジン、みなさん見てくださいましたか!!

岡村ほまれさんと掲載していただいています😌🫶



ヤンマガWebでも公開していますので、ぜひたくさん見てください!



お花柄のワンピース💐


♡♡♡


先日、とうふちゃんに会いました🤍



ずーっと横にいてくれて…

可愛すぎました。

春ツアー静岡ぶりの再会🫶

また会えますようにー!!


♡♡♡




サムネイル
 

ムンライ!!
ステージ出る前に毎公演北川さんとグータッチしてた思い出💫



♡♡♡


岡村さん、お大事になさってください

早くお会いしたいです🫶


明日は個別イベントです!!

みんな、待ってるね〜〜


寒いと思います!暖かくして来てね!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央