みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!










この前家族でユニバ行った時の写真!
かわいいチュロスとか暖かいココア飲もうと思ってたけどどうしてもお肉が食べたかった!笑

ポップコーンめっちゃたべた。
クレームブリュレはポップコーンの味。
クリームブリュレだと思ってた。






パークにはちょっとしかおれんかったから、また今度妹と2人で行く約束した!
いっつもやったら、一緒にお出かけしよって言っても来てくれんかったのに約束してくれました…。
楽しみ。
でさ、お土産屋さんで妹になんか買ってあげるよって言ったの。
ぬいぐるみとか持ってくるのかなーって思ったらまんじゅうやった。










ついに、ゲーム買ってくれました。
うれしいです。
でもボタンが多くてびっくりしました。









おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!






週刊ヤングジャンプさんに登場させていただきます!
岡村さん、山﨑さん、櫻井さん、朱琴ちゃんと撮影しました。
発売中です!
お手に取ってくださるとうれしいです!




雑誌、「B.L.T.」さんに井上、弓桁が登場させていただきます!
発売中です!
ぜひ!




「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売中です!
かわいいお洋服着させていただきました…!
ぜひみてね!




「TJ Hiroshima 12月号」に譜久村さんと井上が登場させていただいています。

広島に行った時に取材していただきました!




先日発売しました、アップトゥボーイvol.333に、譜久村さん、櫻井さん、井上、弓桁が登場しています!

櫻井さん、井上、弓桁で、三人祭さんをオマージュさせていただいたショットもあります!

お手に取ってくださるとうれしいです!











明日はチェキ、サイン、トーク会!

まってるよ。




ほな、さいならー👋🏻