みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


12月スタート!!

早すぎ!!!

一瞬で2023年も12月まできちゃったよー🥲🥲



横浜アリーナ、2日目の写真。

1日目はハーフアップでがっつり髪の毛上げたので

2日目はおろしに。

この日はいつもと違うメイクをしていただいて、

メンバーも褒めてくれました🤭


ひたすら横浜アリーナの映像を見返してしまいます。

余韻とかのレベルじゃないかもしれません…

秋ツアーが終わってしまったという寂しさからはしばらく抜け出せそうにありませんが…!


12月も楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいな1ヶ月にして、2023年を笑顔で終えたいです🥹

モーニング娘。'23を最後までよろしくお願いします!!


♡♡♡


11月29日に、S Cawaii!特別編集「HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」発売されました!!

見てくださいましたかぁ!!

なんと表紙まで…🥲ありがとうございます!

みんなぜひ感想教えて〜



昨日、文化放送「M!LK 吉田仁人のレコメン!」に出演させていだきました!

みかんトークということで、なんとみかんをもぐもぐいただきながらの出演でした。🍊

聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!



♡♡♡


サムネイル
 

実は………とうふちゃんに会いました。
もう本当に可愛すぎて意味がわからなかったですほんとにほんとにかわいくてお目目キュルキュルでしたあぁかわいい

明日写真載せよー🙆‍♀️


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信中です!!!


生田さんとお送りしています。

たくさん聴いてください〜🫶


ツアー初日の写真。



メールもたくさん待ってます!!


♡♡♡


1週間お疲れ様でした!明日は土曜だねー🫶

みなさん今日もとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


久しぶりにゲームしようかなー…


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央