こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!



たくさんのコメントありがとうございました!!!

100件超え全部読ませていただきましたよー❤️

本当に皆さんからの譜久村さんの話にうんうんうんうんってなり、応援コメントにふふふふふふとなり、たくさんの方に恵まれてるなあと思いました‼️


私の性格だったり考えを受け入れてくださる人がたくさん居てくださって安心して幸せです♪

でもまだまだ全然子供なので、パフォーマンスだけじゃなくて精神的にもこれからいーっぱい成長できたら良いです(* '' )







あとさあとさあとさ!

答えてなかった!!!!!!

サンタさんドーナツ、鼻なのか口なのか問題。

皆さんのコメントの多数決で言ったら鼻だった気がする!!!!!!


しかもね、そのブログ上げた後に【サンタ イラスト】で調べたら赤い鼻のサンタが出てきたので多分鼻‼️









今日はツアーの話……

みてー!


今回のツアー中に、会社から頂いたものだったり自分で買ったものだったりゲットできたグッズを紹介👍





ででん

実はこれでも絞った方

これ以上載せるとあふれるから他にもたくさんあるけどこれだけ紹介!

発売される時に会社からいただいたものもあれば、欲しくて自分で買いに行ったもの、家族が買ってくれたものなどなどたくさんあります💗





今日はこの中からお気に入りを三つ紹介します🎶



①シングルのCD

これは井上とタワレコに行って買ったものです!

トレーディングカードがまさかの17期しか出なかったって前にブログでお話ししたと思うんですけど、それ!その買ったCD

特典でもらったポスターも飾りたかったんだけど壁に貼る以外もうスペースがなくて、でも穴開けたく無いから写真には入れませんでした

自分の声が聞こえる曲が売られているところをみてなんだか不思議な、嬉しい気持ちになりました💗

なんかね、「私の声がCDに!!!凄い!!!」っていう感動!泣ける!ってよりは


「おお、私居る


ってなるの。

お店の入り口をモーニング娘。仕様にしていただいてる事に気づいて最初はメンバーさん達みてめちゃテンション上がるんだけど自分の顔がデーンって飾られてるところ見た時とか


おぉ

ってなるの

なんでなんだろ、あまりにも凄いことすぎて、ありがたいことすぎて去年の自分と違いすぎて自分で自分の今の状況を信じられないのかもしれない!

凄い冷静になるんですよね


でもその日の夜とかに売り場の写真見返してニヤニヤするんですよね🤣💗



②日替わり生写真(とうもろこしの🌽

そう!私この前も言ったんだけど書き物に結構こだわってまして


よく登場する謎の手足生えてる梅は

「うめこちゃん」っていうんだけど(勝手に名付けた)

この子は私の機嫌が良い時に描くキャラです❤️


うめこの漢字ってどっちなんだろう

「梅子」?「梅琴」?



それは良いとして

部活が芸術部っていうのもあり、イラストってよりは色んな画材で作品作ったり美術館行ったり多分色んな芸術的何かを学んできたのでそれをフル活用しようと日々頑張っております!

これからも書き物に注目してみてね〜‼️




③譜久村さんとのお写真

大好きです💗

この撮影が秋ツアーのリハーサル最終日の翌日だったんですよ!

もうすぐ初日という不安もありましたしリハーサルで先輩達に迷惑をかけてしまった翌日ということもあり撮影がいつもより緊張して、1人で別部屋にこもって練習してたりしたんですよ〜


でもこの2人の撮影の時に譜久村さんがギューっとしてくださったからとっても元気が出ました❣️




あと譜久村さんと2人で撮影したり活動したりというのがあまり無かったので私は凄い嬉しくて、ずっとこのままがいいよーって思いながら撮影しました📸






一つ一つのグッズにこのくらいエピソードがあるんだ!!!!

本当は10個くらいのエピソード書きたかったけど多すぎるから今日は3個に😂




またいつか話すね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】




今日は静岡に居て、学校が終わったあとにママと一緒にフルーツタルトを作りました‼️




こないだね、フルーツパークで取ったキウイ🥝でママがキウイタルトを作ったんだって❗️


でも私東京に居たからその時食べれなくてキーってなってたら今日作ろうって言ってくれてー!




生地から作ったんです!

生地は私が学校行ってる間に作ってくれてて、冷蔵庫にあるのを伸ばして型に入れて生地の上のクレームダマンド?っていう層を作ったんだ!


初めて聞いた、クレームダマンド。

クレームダマンドクレームダマンド……



なんかかっこいいです






で、バニラムースの層をママに作って貰って、その上に私がフルーツを乗せました

🍎🍓🍒🍑🍊🍋🍈🍏🍐🥝🥭🍇🫐





じゃじゃーん!!!

完成〜!!!!

お家で作った素朴な感じがいいでしょ✨






食べて美味しさにびっくりして!!

生地がしっかり甘くてアーモンドの味してお店のみたいだった……💗




そしてめっちゃ可愛い❤️‍🔥

モーニング加入してから私お菓子全然作ってなかったから久しぶりに出来て満足です!

作って食べて美味しくてストレス発散になりますし楽しいし最高〜😋


時間に余裕がある日があったら今度はバレンタインのチョコとか作りたいです🍫

もちろん自分用に!私のご飯は誰にも渡さないゼ




「美味しいリフレッシュ」をゲット







譜久村さんも楽しくゆっくり過ごしてたら良いなぁです。

いつか一緒にお菓子作りたいです

🍭🍬🍫🍿🍩

私は卵焼き作るのも得意なので譜久村さん卵焼き好きだし食べて欲しいです!

いつまた会えるかな〜!!!!!







以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば静岡の家にグリッシーニがありました。

私がブログに書いたから気になって買ってくれたのかな?

ちょっと微笑ましくて嬉しかったです🥰








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅