みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


譜久村さんがご卒業されて一夜が明け…

昨日のセットリストの曲が頭の中を永遠に駆け巡っております


本当に楽しくて、幸せで、

そしてアンコールはずっと泣いていました……🥲


一昨日も昨日も

ドレス姿が本当にお美しかったです。

メンバーみんなで、譜久村さんを舞台袖で見守っていました。


いまだにご卒業された実感はありません…

全員でのお仕事の時に改めて実感するのかな…と思います


譜久村さんがいらっしゃるモーニング娘。で活動できたことが本当に幸せです!! 


ツアーの振り返りブログ、改めて書くのでお楽しみに!



今日からモーニング娘。'23は生田衣梨奈さんリーダーの新体制となります!!

これからも進化し続けていくモーニング娘。から目を離さないでくださいね〜🤭💫



お疲れ様でした!!


♡♡♡



今朝は目も全然腫れておらず、大丈夫だったのですが

ちょっと仮眠を取り、

ふと目が覚めたら今までにないくらい目が腫れていました。

二重幅が眉毛のすぐ下にあるレベルの腫れだったのですが

冷やしたらだいぶ治りました😌


今日はこれから

22:00〜25:00

文化放送「M!LK 吉田仁人のレコメン!」

野中美希さんと出演させていただきます!

ぜひ聴いてください😌


行ってきます!


♡♡♡




サムネイル
 

昨日は弟も横アリに観に来てくれていたのですが
ミルクティーが付いたペンライトが弟の部屋に置いてあった笑笑
曲ほとんど知ってたって嬉しそうでした😌



♡♡♡


11月も終わりだね〜!🍁

あっという間だけどとにかく濃かった!


12月も充実させるぞ〜〜!

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央