みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!







お待たせしました。
昨日の感想!



まずはツアーを終えてみて、あっという間だったなって思います。
ツアーのリハをしてる時代々木でのコンサートのリハもやっててほんとに覚えることが多くって苦戦してました。
だからその数ヶ月後には横アリに立ってるなんて思いもしなかったです。
ツアーの千秋楽、譜久村さんの卒業コンサートが横浜アリーナに決まった時は嬉しかったけど不安でした。
だけど素敵な景色を見ることができて頑張ってよかったなって思いました。
最後に外周を回らせていただいた時、ファンの皆さんが譜久村さんに向ける眼差しや声援が暖かくて嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。



個人的にはダブルアンコールで「みかん」をパフォーマンスできたのがうれしかったです。
「みかん」は特番で譜久村さんと2人で歌わせていただいた思い出の曲で、パフォーマンスしてるとき譜久村さんと歌わせていただいたことを思い出してジーンとしました…。 
これからも「みかん」を歌う時譜久村さんのこと思い出すんだろうなぁ🩷



短い間でしたが、譜久村さんからたくさんの愛をいただきました。
半年ほど前、譜久村さんから合格発表をしていただいて、出会ったばかりの私を抱きしめてくださりました。
一生忘れられない思い出です。
譜久村さんからいただいたたくさんの愛を私も与えられるような人になりたいです。
譜久村さん、ありがとうございました!













卒コンの日アイシャドウ濃いピンクにしてもらってたよ🩷 


ほな、さいならー👋🏻