みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL@横浜アリーナ

無事終了しました🙌💫


会場にお越しくださったみなさん、ライブビューイングをご覧くださったみなさん、たくさんの応援本当にありがとうございました!

しっかり届きました🤭


今日の公演ではOGのみなさんがゲスト出演してくださいました!


安倍なつみさん,保田圭さん,

矢口真里さん,石川梨華さん,

辻希美さん,高橋愛さん,

道重さゆみさん,田中れいなさん,

佐藤優樹さん,森戸知沙希さん


たくさんの偉大な先輩方に囲まれて、一緒にパフォーマンスできたこと、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!


先輩とお写真も撮れたので🫶

載せますね😌


♡♡♡




アンコール衣装🫶

今日はストレートハーフポニー!!


明日も楽しみだ〜…🤭


♡♡♡


明日はついに!!


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

@横浜アリーナ


譜久村聖さんの卒業公演です。

今日のとある曲でもすでに泣いてしまって

明日を乗り越えられるのか、とっても不安です


ですが!!譜久村さんと一緒に立てるステージ、そして横浜アリーナという大きなステージを存分に楽しみたいです!!


たくさんの方に私たちのパフォーマンスが届きますように🫶💫


♡♡♡



サムネイル
 

明日は全国の映画館でのライブビューイング、そしてCSテレ朝チャンネル1にて生中継もあります!!

今日とは違ったパフォーマンスが見れるかも…()

ご都合合う方、ぜひ見てくださると嬉しいです!💖



♡♡♡


S Cawaii!特別編集 モーニング娘。'23スペシャルが、

明日発売です!

一足先に見たのですが、メンバーみんな本当に可愛い

盛りだくさんな内容になっています!

ぜひチェックしてください💖



明日もありますので!

早く寝ます!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央