こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

北海道公演ありがとうございましたー!!!

みに来てくださった皆さんもたくさんいらっしゃいましたね!🎶

個別で感想お話ししたいです!!!



そして昨日発表されました新体制!

リーダー 生田衣梨奈さん

サブリーダー 石田亜由美さん

サブリーダー 小田さくらさん




💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜

です!!!!

これからもモーニング娘。をよろしくお願いします❤️

凄い全員名前に「田」が入ってますね。






そして今日は

S Cawaii!さんのお話ー!!!

今日S Cawaii!さん公式X(Twitter)にて

お写真が公開されましたー!!!!






いつもと全然違うでしょー!!!!

自分でも前髪の量がどんどん少なくなってく度に「おぉ……!」

「わあ……!」

ってワクワクしてました!

もうひとつのピンクの可愛いのはまた今度上げるねー‼️



こういうヘアアレンジとかガッツリした撮影は初めてだったんですよ📸

だからね、メイクさんと「私この髪型初めてなんです!」ってルンルンでお話しましたー!

目もね、よく見て






目じゃないわ眉毛の下ら辺。

よく見て






ラインストーンつけてるんですよおお!!!!!

コンサートで先輩っちが付けてて憧れてたやつー!!!!!!!

ヘアピンもおっきくてね、イヤリングも星のかっこいいので撮影めっちゃ楽しかったです!!!!

アイシャドウもこんな濃く塗ったこと無かったから大大大新鮮でした。

あとあとあと

それとは逆にリップは薄めのベージュっぽいので

それにもびっくりしました!

「こんなに薄いのに綺麗に見える!」って!




かっこいい感じのお洋服と可愛い系のピンクのお洋服、正反対の系統ですがどちらも弓桁朱琴なので()その違いに注目して是非読んでてくださいね〜❤️‍🔥







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



これみてー!


昨日ね、空港で飛行機乗る時外見てたら見つけました!

鬼滅の刃のイラスト描いてある飛行機ー!!

カッコいー!!!!!!!




私ね鬼滅の刃とっても好きなんですよ〜!!!

というか私がアニメにハマり始めたキッカケが鬼滅の刃でした!!!


小学校56年生の休校期間にちょうど爆発的にヒットしたじゃないですか!

私も休校期間中友達とも遊べないしずーっと家の中ですっごい暇で、

親友の子が鬼滅の刃の話してて、気になってアニメを見て「面白すぎる!!!!」

ってなって漫画をママに頼み一気買いしグッズを集め出し

ってめちゃくちゃハマったんですよ!!!!





折り紙も作ったりしてたんです

作・小6の弓桁朱琴/カメラマン・小6の弓桁朱琴



なかなか上手いっしょ

すっごい鬼滅の刃の折り紙作るのハマったんです☺️





小学校持ってって担任の先生に「みてみて!」って自慢してました😂






完結してからもずーっと好きで、無限列車編はDVDを持ってるんですよー!あと画集

漫画は今でも読み返すし今現在柱稽古編が始まるのをめちゃワクワクしながら待っているし‼️‼️‼️


凄く良い言葉が作品の中にたくさんでてくるじゃないですか、そういうところが凄く好きです💕




漫画23巻のラストの

「生まれてくることができて幸福でした」

から

吾峠先生のあとがきがき(あとがきのあとがき)までが私は特に大好きです、23巻はもう泣きっぱだった〜


あと裏表紙とか、

キャラも絵柄も先生の前書きも毎回毎回の題名も本当に全部が大好きです‼️




書いてて漫画読みたくなってきました。

横アリ終わったらゆっくり1から読み直していきたいです❤️‍🔥





「大好きの気持ち」をゲット




私にとって鬼滅の刃はまさに原点であり頂点です


これからもずっと大好きー!!!!!

以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





横浜アリーナまで

あと2日








(今日がリハ最終日でした!)






絶対風邪ひかないようにね!!

このタイミングでひくのが1番嫌だもんね!!!!!

マスクうがい手洗い消毒気をつけて明日も元気に過ごしましょー!





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐤🐤🐤