みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






今日はリハでした。
不安だ!
でも今アイス食べてるからリフレッシュして、また練習頑張れそうです。
でもさ、お家で横アリ想像するの難しいよね笑。
人生で初めて、体育館欲しいって思った。
パワーください。






11/29(水)に「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売になります!
その時のオフショット!
写真これしか撮ってなかったの…。
よく見るとネイルしていただいてるんです。
うれしかったなぁ。
このニットかわいいから欲しくなっちゃってどこのか聞いたくらいかわいいお洋服でした。
早く買いに行きたいなー。
お手に取ってくださるとうれしいです!









おしらせ





先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。






そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!






週刊ヤングジャンプさんに登場させていただきます!
岡村さん、山﨑さん、櫻井さん、朱琴ちゃんと撮影しました。
発売中です!
お手に取ってくださるとうれしいです!




雑誌、「B.L.T.」さんに井上、弓桁が登場させていただきます!
11月28日発売です!
ぜひ!



11/29(水)に「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売になります!
かわいいお洋服着させていただきました…!
ぜひみてね!




11月25日発売の「TJ Hiroshima 12月号」に譜久村さんと井上が登場させていただきます!

広島に行った時に取材していただきました!




先日発売しました、アップトゥボーイvol.333に、譜久村さん、櫻井さん、井上、弓桁が登場しています!

櫻井さん、井上、弓桁で、三人祭さんをオマージュさせていただいたショットもあります!

お手に取ってくださるとうれしいです!








んー、なんも浮かばへんわ。

いい夢見れますように!笑




ほな、さいならー👋🏻