みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


CSテレ朝チャンネル1にて

モーニング娘。'23 譜久村聖卒業特番「I WISH モーニング娘。って素晴らしい」

が、本日よる7時から放送されました💫


見ていただいたみなさん、ありがとうございます😌

譜久村さんがご卒業されるまでの時間を大切に、毎日を過ごします!!



衣装はNeverending Shineでした😌💫


♡♡♡


今日もリハーサルでした!!



リハ着!

いきなりですが最近私の中でニャオハが熱くて⭐️

知ってる方もいるかな、

こちらはランダムTシャツなのですが

ニャオハが出たー😭


ちなみにSVの御三家はニャオハでした!


このTシャツを着てリハに行ったら、ポケモンがお好きな道重さゆみさんと少しお話しできて嬉しかったです…🤭


♡♡♡



サムネイル
 

北川さんと、渋谷駅にある生中継のポスターを見に行ってきました🤭
渋谷駅のA1出口付近にあります!!

北川さんとの2shoを
北川さんに撮っていただいた写真。


♡♡♡


明日は札幌公演!

1️⃣13:00開場 14:00開演

2️⃣16:45開場 17:45開演

ツアーのホールコンはラストになります!!

たくさん楽しもうね〜!!


当日券もあります!!😌

どんな格好して行こう……


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央



麻布台ヒルズが本日オープンになりましたね😌

建設中の建物の横を通るたびにワクワクしておりました!!

いつ見に行けるかなー!