みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日、アップトゥボーイvol.333が発売されました!

井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんと掲載していただいています!


オフショット〜!!🌺😎✌️


こちらは三人祭さんの「チュッ!夏パ〜ティ」のオマージュ

となっている衣装です!

このカラフルさがとっても可愛い〜!

サングラスかけたよ〜う!!


後ろのアイス型の風船、とっても大きかった〜



こちらの衣装以外にも制服など着させていただきました!

ぜひチェックしてください☝️⭐️


♡♡♡


今日もリハしてきました〜〜

最近は黒烏龍茶よく飲んでます。

明日も頑張るぞ〜



♡♡♡




サムネイル
 

​リハの前に朝モスに行ってきました!!
行くことができてよかったーー嬉しい🥹🥹

待ち札は石田さんでしたーー💙💫
でも写真撮るのに夢中すぎて動画見れませんでした🥲


♡♡♡


最近のみんなのモチベはなあにー!!

明日も無理せず一緒に頑張ろう!!

金曜日も楽しもうね〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央