こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑







昨日はコメントありがとうございました!


昨日の写真の撮影のテーマ.

もう皆さん知ってるだろうし言っちゃうわ!

三人祭さんです!!!!!!


今回櫻井さんと井上と私で三人祭さんをオマージュした撮影をしました🍍🌺🌴🏄🏏

めっちゃ楽しかったし小物選ぶのも楽しかったな〜!!!!!




あと合唱!!!!

合唱ってなんだかんだ言って楽しくないですか???

私は学校の合唱祭で仕切ったりすることは無かったけどもしモーニングで合唱祭やるってなったら全力で仕切らせてもらいます。この間やったばかりのバリバリ現役なので。









そして皆さんあんまりバリカタ食べたこと無かった……?????

私これコーヒーの話も驚いたんですけど意外とバリカタ食べたこと無かったりブラックは飲めなかったり私と同じでなんか安心しましたー!🤣!!!


「私大人の味無理かも……」って思ってたけどみなさんもなんですね。いやあホッとしたー!

あと3歳で成人なので、早く飲めるように食べれるようになんなきゃって思ってた!!!




てか私あと3歳で成人なんですね……


ほんとあっという間すぎてびっくり。





なんかよく思う事なんですけど卒業式とかの時ってあっという間だったなーってよく言うし実際あっという間だったなって思うけど今現在過ごしてる時間って全然あっという間じゃないですよねむしろ一日一日がすごい長く感じます〜

結構学校では色々頑張ったし怒られたしめっちゃ遊んだり友達とも話したと思うんですけどなんで卒業が近くなった今となっては全部あっという間になっちゃうんですかね〜

いつかは今の自分をあっという間と言って振り返る時が来るんですよね不思議〜

あっという間って不思議〜











さあさあ

昨日の続きー!!!!







今日はセーラー服の写真ー!!!!

これめっっっちゃ嬉しかったです。

セーラー服に憧れがありすぎて高校もセーラー服のところ行きたいなって思ってたし

「明日ちゃんのセーラー服」の明日ちゃんが着てる冬服バージョンのセーラー服にリボンの色以外似てて凄いテンション上がりました



現役中学生だからか分からないけどフレッシュさも含めて自分ではめっちゃ似合ってるなって思いました。

どう〜似合ってるよねー?






この撮影はいつもの生写真とかよりも自然体な感じで出来ました‼️

最初バチバチにポーズ決めてたけど途中から「いやこれは違うだろ」ってなってラフ〜な感じのポーズもやってみました。みてね❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は

「ヤクルト1000」を飲みましたー!!!!




一時期さ、すっごい売れてどこ行ってもなかったじゃないですか!!!

今も全然無いけど前よりは手に入れやすくなったなって思って、一昨日くらいから毎日飲んでるんです‼️




皆さんヤクルト1000って飲んだことありますか?






どんな効果感じましたかー????!!!!

私はただ単に美味しくてヤクルトも飲むので別に無くてもこれからも飲み続けるんですけど、やっぱちょっとどんな効果が出るのか気になるんですよー!


私はリハーサル元気にやれてるからヤクルトのおかげなのかなって自分の中で解釈してます☺️





寝る前とかに飲んだほうがいいのかなー??

私は朝コンビニで買ってるんだー




もうヤクルト初心者だから全然わからない!!!!


詳しい方いたらコメントで教えてください〜💕


「元気の秘訣」をゲット 








私アロエヨーグルトもめっちゃ飲むんですよ〜今日はヤクルトもアロエヨーグルトも飲んだから健康でした〜



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日はハンバーグ作る予定ー!!!

リハーサル終わりでもどうしても自分が作ったハンバーグが食べたくて!(笑)

帰ったら作るんだ〜!!!






なんかここの最後の文最近私の夜ご飯の献立紹介コーナーになってる気がする。








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐕🐕🐕