こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!

好きな曲教えてくださってありがとうございましたー!!!!!!


いやー皆さんのコメント読んで思ったけど確かに好きな曲ってその時その時によって変わるし悩みますよね私も一回好きな曲見つけたら飽きるまでずっと聴いて1ヶ月くらいできかなくなって、何週間かしてまたブーム来て聞き始めての繰り返しです。

お菓子もそう!飽きるでずっと食べちゃう!



そんな私の中での最近のブーム曲はこちら💁‍♀️


「渚」スピッツさん

AlchemyYui ver.)」LiSAさん

Anything Goes!」大黒摩季さん

です!!!!!!


あとアンジェラ・アキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」も大好きです。


この間合唱祭で歌って、元々好きだったんですけどもっと好きになりました!!!





ちなみに私は3年間アルトパート🎶

アルトって超音程難しいし人数少ないから最初は「こんなに難しくて誰もできないならアルト居なくても良いじゃん!!!!」ってソプラノとテノールに不満爆裂するけど何故か当日までには絶対しっかり完成しますよね。


不思議。アルトパワー……









そして今日はアップトゥボーイvol.333が発売されました!



チョベリグ〜



櫻井さん、井上、弓桁の3人での撮影でした‼️


恐らく10年振りとかの髪型。

なかなかしない……最初髪型が三つ編みって言われた時は「私そういう髪型で大丈夫なのかな……」ってほーんと不安で仕方無かったんですけど、メイクさんが可愛くしてくださったから、いつの間にかルンルンになってました。ふふんがふーん



他にも紹介したい写真めちゃくちゃあるの!!!

でも一気に出すのは勿体ないからまたあしたー(◜ᴗ◝ )





このお衣装……

まるで○○○みたい……





⬆️何が当てはまるでしょーか

気になる方は是非ゲットして、直接何かを読んでみてくださいねー!!!!


この撮影はね、とにかく楽しかったの!!!

セットも今までにない感じで大興奮でした❤️‍🔥

櫻井さんも井上もいつもと違う感じで読んでてとーっても楽しいと思います❣️

撮影中もね、色んなお話しましたー!!




本屋さんへLet's Go!!!!٩( 'ω' )و


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




私弓桁朱琴

バリカタデビューしましたー!!!!






でもね、初めて食べるからちょっとビビっちゃって右の半替え玉だけバリカタにしました🤤



私の中でのバリカタのイメージってほんとお湯入れる前のカップ麺みたいな感じだったんだけどそんなことなくてびっくりした‼️


固めのちょい固めって感じ????


美味しかった!!!





どちらかと言うと私は固めの方が好みでした!

そんな常連でもないし通じゃないからまだ私には早かったのかな…

もっと大人になったらきっとさらに良さが分かるようになるんだよね〜楽しみ〜!!!





最近大人に憧れてしたことといえば


コンビニのコーヒーを飲んでみました。

めっっっっっっちゃ苦かったです。

入れる時に濃い薄いが選べたから1番薄くてスッキリしてるのにしたんだけどそれでもめちゃくちゃ濃くて。

お父さんが買ってたので一緒に買ってもらったんですけど、薄目でこの濃さなら濃いめはどうなるんだ……って感じです。お父さんはごくごく濃いめを飲んでました。すごー



家に帰ってから氷を溢れる寸前までめちゃくちゃ入れてみて飲んだんです。それでも苦くてちょっと飲んで、時間置いて氷が溶けたのを飲んだらちょー美味しかったです‼️‼️




私にはまだコーヒー牛乳がお似合いだな……って思いました。





「大人の味」をゲット✨






でも私ピクルスは大好きなんだよねーあとチータラ







以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はリハーサルの休憩中に井上と牧野さんと小田さんと石田さんと岡村さんと山﨑さんと私でスイカじゅるりゲームをやりました‼️


めっちゃくっちゃ楽しかった‼️‼️‼️‼️

最終的にみんな勝とうとしすぎてめっちゃ真剣に一点を見つめながらやったのが楽しかったです。

またやりたいなー!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸