みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






本日発売の、アップトゥボーイvol .333に譜久村さん、櫻井さん、井上、弓桁が登場しています! 
お手に取ってくださるとうれしいです!
すいません。急に字がちっちゃくなってしまいました。
直し方が分かんないのでこのまま書きますねー。



本日発売のアップトゥボーイさんでのオフショットです。
かわいいお洋服着させていただきました。
髪型はハーフツインです。
めずらしいやろ?
櫻井さん、井上、弓桁で三人祭さんをオマージュさせていただいているのだそうです!



なんか写真貼ったら字の大きさ元に戻りましたー。
よかったぁ。






お腹すいたし、ねむい。
短時間寝るだけで生きていけたらいいのになって思います。











おしらせ




先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。







そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 

rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!










週刊ヤングジャンプさんに登場させていただきます!
岡村さん、山﨑さん、櫻井さん、朱琴ちゃんと撮影しました。
発売中です!
お手に取ってくださるとうれしいです!




雑誌、「B.L.T.」さんに井上、弓桁が登場させていただきます!
11月28日発売です!
ぜひ!



11/29(水)に「S Cawaii!特別編集 HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル」が発売になります!
かわいいお洋服着させていただきました…!
ぜひみてね!




11月25日発売の「TJ Hiroshima 12月号」に譜久村さんと井上が登場させていただきます!

広島に行った時に取材していただきました!











思考停止しちゃいました。

何も浮かばんよー。

パワーくださいー!




ほな、さいならー👋🏻