みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


横浜アリーナ公演のリハーサル、進んでいます!

28日は歴代のOGのみなさんも出演されるということで…

リハーサルでパフォーマンスされている姿を見て、とても勉強になります。

本番までの時間を大切に、譜久村さんと一緒にいられる時間を大切に!過ごしていきたいです


がんばります!


♡♡♡


テレ東60祭オフショット!

バースデーイベントの17歳を振り返る写真館で、この衣装を着た写真が出てきまして…

またこの衣装着る機会あるのかなー?と思ってたらすぐ来ました笑




この衣装で初めて皆さんの前でパフォーマンスしたのは6月26日の日本武道館公演。

5ヶ月前だって…!!


懐かし


この衣装でHEAVY GATEやったな〜とか

色々思い出すね☝️

特にリハをやっていると、前にリハをやった時を思い出すんです。

前回の武道館はリハ中にインフルエンザにかかってしまっていたので、先輩が振り入れが終わったタイミングで

HEAVY GATEのリハに入ったんです!

その時もメンバーがニュアンスから振り付けを教えてくださって本当に感謝でいっぱいでした🥲

ありがとうございました。


今年はインフルエンザにも、

新型コロナウイルスにも感染してしまい…

厄年だからか…?

2024年は健康面もしっかり管理していきたいなと…

思っております🥲


前回の武道館のOPが本当に好きで……

SEもすごく好きなのですが、

MORNING MUSUME。'23の文字が流れてくるところとか…

照明が今見てみると17期カラーになっていたりとか…!

ほんとに好きでカメラロールに保存してあります

ビジョンの後ろからメンバーが出てくる演出も…

緊張したなー!笑

良かったらぜひ見てみてください〜


♡♡♡


サムネイル
 

​お友達でクロミちゃんが大好きな子がいるのですが、
今日ぬいぐるみのキーホルダーをプレゼントしたら膝から崩れ落ちて喜んでくれました。
わたしもうれしー🐰🖤


♡♡♡


今日はちょっと暖かかったね…!

でも今週末は寒くなるみたいだよー🥶


土曜日は札幌でコンサート!

ホールはラストです!

来てくださる方いらっしゃるかな…!楽しみだね🥹


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央