こんにちは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はブログ更新できなくて本っっっっっ当に申し訳ありませんでした!!!!!!

あんな壮大に次回予告しといてほんっとごめん!!!!!!!!!!!

楽しみにしてくださってた方もたくさん居たよね

ごめんなさい!!!!!!







一昨日はコメントありがとうございました‼️

わーい皆さんに角煮まんの美味しさ伝わったみたいで良かった〜!!!

これも文章だからこそ伝えられたことですね😂

話してたら

「ベーコン食感スモークおにく

ってなってるよ多分🤣

是非食べてみてね〜‼️


それと一昨日ね、一蘭のラーメンも買ったんだ‼️

お家で作れるやつなんだけど最高に美味しかった

最近ラーメン食べてなかったから余計おいしー!ってなりました、やっぱラーメン最高だなぁー



こないだツアーで泊まったホテルの朝すごく太陽が綺麗だったの!その時に撮ったの!



そして皆さん本当に気になっているであろう

一昨日の次回予告






ワイヤレスイヤホン見つかりましたああああ‼️

やったー!!!!!

私の家族がベッドの下から見つけてくれましたー!

一昨日飛行機乗る前に連絡きて、もうルンルンでいつも飛行機寝るのに一昨日は笑点みちゃいました!おもしろかったー🎶テッテレテレテレッテッテ パフ!






そうそうイヤホンね、焦って買わなくて良かったー!!!

ほんとに次の休みに買おうとしてました。

やばぁ良かったぁ



早速朝使いましたよ〜

今日聞いたのは緑黄色社会さんの

Shout Baby」です〜


私はねこの曲が「僕のヒーローアカデミア」4期文化祭編のEDテーマ曲だったからそこから知ったんですよ!

最初はヒロアカのエンディングテーマだったこともあってヒーローに憧れてる人目線の曲なのかなって勝手に思ってたんだけどフルで聞いたら全然意味が違くて!

ってなりました。

ほんとうにフルで聞いてよかったです!

皆さんも是非聞いてみてくださいね🦸‍♀️




そしてブログを書いている今聴いてる曲は

「これからも五等分」です💕

この曲大好きだな〜!!!!

元気な曲なのにキャラの声とか楽器が穏やか〜な感じが上手く言えないし専門的に詳しくないのでなんで穏やかなのかは全く上手く言えないけど!

いつ聴いても気分に合うっていうか、ほんと大好きです。

夏休みのプールの帰りに聞きたい感じ、伝わった‼️




イヤホンが見つかって嬉しくて沢山音楽聴きました、モーニング娘。は「抱いてHOLD ON ME!」を聞きました👂




基本アニソンをめっちゃ聞くタイプだけど今日は韓国のも、洋楽も、サントラも、ヒーリングミュージックも聞きましたˊᵕˋ )





皆さんの好きな曲トップ3は何ですか?!

ぜひコメントで教えてくださいね💕︎




あとさあとさオススメの曲とかあったら教えて欲しいですー!!!!

よろしくお願いします❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】






昨日私は雪見だいふくを食べました〜!!!


リハーサル終わり途中まで櫻井さんといっしょに帰ったんだけど、帰るまでの間にアイス売ってるところがあって!

櫻井さんが雪見だいふく買ってたから私も買お〜って思ってたら櫻井さんがなんと一緒に買ってくださって



私は申し訳無さすぎたしもうお互いいやいやいや、みたいな感じになって結果本当にありがたいことに櫻井さんが奢ってくださったんです。

ほんっとうにありがとうございます!!!!!



私はチョコ味を、櫻井さんはノーマルのを食べてましたー!

なんか最近SNSの広告で常温で8分待つともちもちして更に美味しくなるって良く流れてくるじゃないですかー!

櫻井さんがスマホのタイマーで8分測りながらやってて〜

私は食べたすぎて一個先に食べちゃったけどもう一つは櫻井さんの真似して8分待って食べました!

確かにすぐ食べるよりアイスも生地もいい感じに溶けててもにゅってしてすごい美味しかったんだ❗️


私は8分置く方が好みでした、食べてた時はこれからも時間に余裕があればやろー程度に思ってたんですけどめちゃ美味しかったからノーマルでもやってみたくなって帰りにコンビニで雪見だいふく買っちゃいましたフフフ




寒い中暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよねきっと。お風呂上がりに食べるの楽しみにしとこー




「もちもちアイスの真相」をゲット





私の家族はハーゲンダッツを食べる時、ちょっと時間置いてから食べてるんですよ。

皆さんは食べ方にこだわってるアイスとかありますか?🍨


あったら是非教えてくださいね‼️




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の夜ご飯はタコラーいすだって!!!

やったー!!!!!!







今日から前髪クリップが発売されるよ!!!




「梅うめぇ」




絶対ゲットしてね!!!

詳しくはこちらから💁‍♀️


東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店

今日のお昼12時から!

e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWebStoreでは

今日の18:00から販売されます!!!









それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!

午後もお互い頑張ろーね!!🐙🐙🐙