みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨  


横浜アリーナ公演のリハーサル、始まりました!

1日目まで残り8日、メンバーみんなでがんばります!!

両日のライブビューイング、29日には生中継もございますので、ぜひたくさんの方にパフォーマンスが届きますように…!


リハーサルがんばります!


♡♡♡


「モーニング娘。feat.カリバディクスポップアップカフェ 〜がおっきーのスイーツパーティ〜」

マンガ展 池袋にて開催中です!💫

行ったよって方いらっしゃますか〜🤔

チュロスやドリンク、パンケーキなど…!どれも可愛くてとっても美味しかったです!


メンバー全員のがおっきーのパネルがあります!



私のがおっきーはえらいり〜の手してるんです( ^_^)\(^-^ )

がおっきーにえらいり〜してもらっちゃいました



グッズのぬいぐるみ🫶


♡♡♡



サムネイル
 

博多駅。
冬だね、イルミの季節!☃️


♡♡♡


お父さんがハーゲンダッツ買ってきてくれました

冬でも!アイスは美味しい!!グリーンティー🍵

そういえば今日雪見だいふくも食べちゃったよ…


寒い日が続きますね…!

暖かくして過ごしましょう😌


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央