みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


秋ツアー@福岡公演!ありがとうございました!!🤍

福岡県は生田さんの地元!生田さんおかえりなさい😌


1公演目の最初から最後までずっと楽しくて…


今日は私、すっごいMC多い日だったのですが

楽しくなりすぎて…

ほんとにずっと喋ってましたごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに楽屋でもずっと喋ってました…たのしかった…。



生田さんから今日もとっても美味しい差し入れをいただきました…!

私はわらびもちのデニッシュにしました🤭

とっても美味しかった…

いつもありがとうございます!!


♡♡♡


今日の公演に中澤裕子さんが来てくださいました💫



代々木のコンサートぶりにお会いすることができました😌

MCで喋ったのですが、そのことについて褒めていただけたことが嬉しかったです!

お越しいただき、本当にありがとうございました!!


♡♡♡



サムネイル
 

​1週間楽しかったー⭐️



♡♡♡


明日からまた1週間始まりますね…!

横浜アリーナ公演も近づいてきました、リハーサルがんばります!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央