みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


ブログ500投稿目!

みんないつもたくさん読んでくれてありがとう!

もう500投稿…あっという間だった


これからもぜひたくさん読んでね!


今日は!!秋ツアー@鹿児島公演でした〜 



1公演目はくるりんぱしてストレートおろし、2公演目はポニーテールにしました〜〜

2公演目の写真だよ☝️

まわりぼかしたらちょっと寂しくなちゃったのでハート


鹿児島県に着いたら思ったよりも寒くて…!

でも安定に空気が澄んでいて、新鮮な空気の冷たさって感じだった。朝から幸せでした。


気づけば今日を含めて残り8公演、今日も終わってしまったのであと6公演しかありません…(横アリを含め)

終わってしまうのはすごく悲しいですが…

瞬間瞬間を大切に歌って踊ってパフォーマンスしていきたいなと思った鹿児島公演でした!😌⭐️


最初から最後までずーっと楽しかった!

みんなの顔、たくさん見えたよ🫶

手振ると、わ〜!!👋って笑顔で返してくれて嬉しい…

ありがとう!!




サムネイル
 

​明日は福岡県でコンサート!!
生田さんの地元です💚💫
みなさんと会えるの楽しみにしています!



♡♡♡


秋ツアー福岡公演@福岡サンパレス ホテル&ホール

1️⃣12:30開場 13:30開演

2️⃣16:30開場 17:30開演


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひあしたのブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央