みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


羽賀さんからお誕生日プレゼントでいただいたネクタイを付けてます👔

どんなお洋服にも合わせやすくてとーってもお気に入り…。

かわいい…🥹🥹ありがとうございます!

ちなみにこの時に着ているシャツはZARAのものなんだけど、

言葉で説明するのがちょっと難しいデザインなので…今度写真載せられたらいいな(

この日は下にシルバーでギラギラがかわいいjeanasisのロングスカート履いてました!

ロングスカートはほんとにあったかくて…最近のお気に入り。



♡♡♡


遅くなっちゃったけどZDOの時の私服も!



タートルネックはGU、フワフワのビスチェはclear、

ジレはZARA。

スカートはMOUSSY、靴はEMODAです!

帽子はWEGOだよ〜〜〜(一目惚れして購入)

すこーし見えにくいけど、

キラキラが可愛い靴下はcs T&P。いろんな種類の靴下が売ってるのでおすすめです!


足のサイズは24.5なのですが(どんなサイズでも履けるから結構便利、😊💧)

Lサイズで少し余裕があったので、インソール入れて使ってます👞

インソールめっちゃ重宝してる🙌


メンバーにも結構言われるんですけど(スタッフさんにも…)

シルバーが好きで!

シルバーのバッグを最近はたくさん使っています。🩶


でもシルバーのような光に反射する色、単色でも目立つ色はどうアクセントにするか選んで洋服決めてます…😌

その時間が一番楽しい…🥶


明日は何着よーかな!!!!


♡♡♡


サムネイル
 

寒すぎてさすがにアウター出した


♡♡♡


明日は鹿児島県でコンサート!!

春ツアーぶりの鹿児島⇨福岡!


鹿児島公演@宝山ホール

1️⃣13:00開場 13:45開演

2️⃣16:45開場 17:30開演

⚠️45分前開場です


みんなと会えるの楽しみに待ってるよー!🫶

今週も平日5日間、よくがんばりました!

とってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


みんなに質問。

最近買ったゲームと、最近で一番おすすめなゲーム教えて欲しい〜

桃鉄ワールド欲しい。🫶


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央