こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


うーん本当に皆さんイヤホンについて沢山話してくださってありがとうございます

もうこの話題3日話してる‼️すご!

私の消えたイヤホンのために色々してくれてありがとうございます〜😭


AVIOTのイヤホン使ってたんですよー!

マカロン型の白色ので中に鏡も着いてるしイヤホンの花柄がめちゃくちゃお気に入りだったから右無くした時はガチでショックでした。

みょーんみょんみょん




新しいのね買おうと思ってるんだけど冬物のコートも買いたいし流石に散財しすぎかなぁって気にしてるんだよね〜こだわり始めたらキリがなさそうでーもうどうしよ〜


とりあえずイヤホンは見つかり次第またブログで報告しますね•︠ˍ•︡ )










そして今日は井上と私のインタビュー記事が公開されました!


https://getnavi.jp/entertainment/919377/




最近色々動画とかブログとか個別とかで17期の本当の性格とかどんな関係かとか皆さんに伝わり始めたと思うんですけど、どうですか?ˊᵕˋ )


なんか個別とかでもねよく井上との仲がどうなのか聞かれるのよ‼️

もうね、このインタビューを読んでくだされば全て分かりますよ



すごい不思議な関係なんですよね〜

井上も私もお仕事で会っても要件がない限り話さない日もあるし、でもタクシーとかで2人になったらすっごい話すし。あとなんも話してない日とかに急に井上がスってお菓子くれたりとか🤣


あとこの前私が皆さんに聞いたザクロの話とかあーいうことを急に私が質問して井上が答えてそれでその日の会話が終わり。とか。




ベタベタは全くしてないけど電車でバイバイする時とかお互い手振ったりはします。一緒に帰ったりもします、けどお出かけとかはしません。不思議〜

実は今も横に井上いるけどさっきから一言も話してない🤣多分お互いブログ書いてる🤣


私は今の距離感がすごく心地いいんですよね!

マジ姉妹って感じです。








まあ何が言いたいかと言うと

是非インタビュー読んで見てくださいね!です!




17期をよろしくお願いします❤️💚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日は先ほどの話に続き井上の話ー

今日はレッスンでした‼️


レッスンが終わって次のお仕事の場所に向かってる移動中に井上が急に〇〇をくれたんです。なんでしょう!!!!!!







正解は〜








「パピコ」でした!


スタジオ出る時もエレベーター降りる時も一緒に行動してたのに「一体いつそれを」って感じでした。本気(マジ)でいつ買ったんだろう。



それも嬉しかったのが私昨日もパピコ食べてて!

昨日はね急に食べたくなってホワイトサワーを買って帰ったんですよ、で「やっぱパピコ美味しいな」って思ってたのね!そしたら今日井上がコーヒー味のくれて‼️

めっちゃ嬉しかったです、ありがと〜いのうえ〜





でね、今日そのアイスのおかげで井上の尊敬するところ一つ見つけました。



流石井上、寒さに強い。



これ「なんだそんなことかいな」って思うかもだけど本当すごいんですよ!!!!!!



前ロッキンでも2人でアイス食べて、私は寒くて外に出て食べたりして、それでも凍えてたんだけど井上は冷房ガンガンの部屋の中でしゃくしゃく食べてました。

コレだけでもすごいですけど


今日の移動した車なんでか窓が空いてて、もうほんと寒かったんですよ

私は上着持ってくるの忘れてレッスン着のペラッペラのTシャツ1枚だったんで余計寒かったんですけど井上もゆうてそんな厚着してなくてTシャツに上着1枚程度だったのね。


その外の気温のままのちょー寒い車内でまた井上がしゃくしゃくパピコ食べててまーじでびっくりしました。

普段からアイスよく食べるんだなぁって。


私は寒すぎて途中からホットドッグと一緒に食べてました、

ホットドッグだったっけ?なんだっけな忘れた







でももし本当は井上が寒さに弱かったとしたら井上はその寒さに耐える精神力があるんです!!!!

凄いです尊敬


カッコいい!!!!!!!







というかそもそも同期にアイスを買ってくれるその優しさが寒さで凍えきった私の心に沁みました。

じわーん





「同期の絆(パピコ)」をゲット






だからね私もなんか恩返ししたいなと!

何がいいかなー



前もねこんな感じのテンションで朝お仕事向かう時にチョコミントのお菓子井上にあげるつもりで買ってった時があって。

で、井上と会ってあげようと思ったらまさかのその商品を井上がポリポリ食べてたことがあったんですよ。

それで私動揺しちゃって井上にあげれば良かったのに井上には結局渡せず自分で全部食べちゃったんですよ。

多分被ったのが気まずかったんだと思う🤣

今思えば全然そんなことないのにー!!!!


だから今度こそ井上にチョコミントのお菓子渡せるように頑張ります。

レッツ井上



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は鹿児島です‼️‼️‼️


人生初鹿児島‼️‼️‼️




あまりにも遠くて、行ってみたいけど交通費の問題だったりとか習い事とかと被って行けないなぁって思ってたから本当に嬉しい‼️

「行きたいけど色んな現実的な面で行けない」

と思っていたところに行けて、そこでコンサートができるなんて!!!!


嬉しすぎます、明日も頑張ります!





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐖🐖🐖