みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はバースデーイベントのお話をさせてください〜

今年のバースデーイベントは、11月13日にLANDMARK HALLにて行わせていただきました💫

とっても緊張しましたが…暖かく見守っていただきありがとうございました😊

みんなの笑顔が優し過ぎた…


コーナーでは17歳振り返り写真館、そしてアウトロドン、ドラムでドンをやりましたー!!

一年を振り返るというのは定期的にやれたら楽しいな…と思っているので、今後のバースデーイベントでもあるかもしれません!


アウトロドン、ドラムでドンは音楽がすごく好きなので

音楽に関することをコーナーにしたいなと思った時に、閃いたコーナーでした💡

リハの時にリハ用の問題も実は作っていただいていて…

アウトロの問題はアンジュルムさんの「私を創るのは私」でした。

ドラムの問題は「Teenage Solution」でした。

正直どちらも難しかった、笑笑


モーニングの問題がくると思ってたのでこの音ってアンジュさんかな…!?って思った時はびっくりー!

Teenageのドラム音もかっこよかった…。


本編での問題は、ぜひ配信、DVDなどでお楽しみください!!


ライブコーナーセットリスト

⭐️負ける気しない 今夜の勝負(モーニング娘。)

⭐️記憶の迷路(High-King)

⭐️大人の事情(NEXT YOU)

⭐️愛して 愛して 後一分(モーニング娘。)

⭐️Future Smile(Juice=Juice)


回替わり

⭐️ズキュンLOVE(ミニモニ。)•なには友あれ!(モーニング娘。)


たーくさん悩みに悩んで決めたセットリスト…!

衣装のクールさに合わせての選曲もありました😌

負ける気しない 今夜の勝負はカラオケの十八番。

いつかグループで歌って踊りたい!と思っている曲です!

記憶の迷路、大人の事情はフルで歌わせていただいたのですが…

歌詞覚えるのが大変だった…笑笑

何度聴いても大好きな曲です。

愛して 愛して 後一分は昨年の秋ツアーで披露させていただいた曲。ユニット曲でした!

改めて1人で歌って、昨年よりも少しでも成長できてるといいなーと思いながら歌っておりました🥲

振り付けも、びっくりするくらい体に染み付いていて、めっちゃ覚えてました


Future Smile、Juice=Juiceさんの曲は特にたくさん聴いたりカラオケなどで歌うことが多いのですが、

歌、歌詞、振り付け、そして衣装のコンセプトが大好きな一曲。

フェイクがんばりました!🥲


ズキュンLOVEは昨年のクリスマスイベントで北川さんとパフォーマンスした楽曲、

なには友あれ!は今年の春ツアーのユニット曲で披露していた曲でした!!

練習しながらその頃を思い出して懐かしくなったり…💬

1年弱でたくさんの楽曲をやらせていただいて、本当に嬉しいなと実感しました!


配信もあります!!🎂


グッズもぜひ!!🤍


バースデー楽しかった〜感想もお待ちしております…🥲🫶


♡♡♡


昨日はテレ東60祭に出演させていただきました!

ありがとうございました〜

赤レンガ倉庫の雰囲気めちゃめちゃきれいで…

夜のライトアップも素敵だった!



めいさん。


生田さんともー!💚


♡♡♡



サムネイル
 

ひょっこりめいさん。



♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

今週分、配信開始!!ぜひお聴きください📻☕️


1週間あっという間だね…!

明日はもう金曜日だ🤫


今週末のコンサートは鹿児島県、福岡県だよ〜💚


横アリの準備も着々と進み始めています!

頑張ります!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央