こんばんは🌙

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

イヤホンについて色々教えてくださってありがとうございましあああああ!

なんかねすごいねわかったんだけど結局どれも良すぎてどれにすればいいんだろうってめっちゃ迷ってるところです

ヘッドホンも考えたんだけど、髪の毛がちょっと長いから毎日使うってなると難しいかなぁと


でも迫力とか音質考えたら1番ヘッドホンだよねぇ

うーん、どうしよう





ノイキャン?ノイズキャンセル機能みたいなのもよく分かってなくて

なんかあれだよね!電車に乗ってる時とかの雑音?振動?とかをなくすじゃないけど軽減させるみたいな感じの機能だよね!確かドライヤーとかの雑音も対象だよね?それはすごいありがたいなぁって思う!



昨日も言ったみたいに、私耳の穴が小さいからやっぱりお店に行って試すのがいいのかなぁって思ってるんだけど、やっぱ店に行って試すと全然違いますかね


うーん、どうしよう迷う!!!

お値段もそんな高いのは買えないしなぁ

でもアニソンめっちゃ効くから音質いいやつがいいなぁ… 





あこのイヤホンを探しはまだまだ続くのであった。



     



あと、ざくろの話!

私ねーざくろ食べたことないんですよ!!!

でもこの前ブログに載せたフルーツパークにざくろの木があって‼️

近くで見たざくろにびっくりしました!

ほんとにイラストで見た通りだー!!って


私ねーざくろジュースはすごく好きでよく飲むんだけど、パッケージに書いてあるざくろの絵を見るたびにほんとにこんな見た目してるのかなぁって思ってたの!!

だからこないだ生で見た時はびっくりしました。


昨日ね、そのスズメの写真をさかのぼっているときに、最近の写真もパパーって振り返ってて!

その時見つけて皆さんに聞いてみたくなってきたんです!

急に変な質問してごめんねー( ^ω^ )




フルーツと言えば、私は柿が大好きなので、最近ほぼ毎日柿を食べてます🦪


この間牧野さんが柿をくださったんですけど、その柿があまり食べたことなかった固めの柿だったんですよ!

ほんとびっくりするぐらい美味しくて‼️‼️

柔らかめばっかり食べてたけど固い柿にも興味が出てる今日この頃🫢







そして今日はお仕事がオフだったので、家で振り付けを覚えました〜!

私は振り付けを覚えるのが別に早いわけでもなくてかといってすごい遅いわけでもなくて。

でも細かい振り付けとかをいつの間にか飛ばして覚えてたり、向きが違ってるのに気づかずにそのまま覚えちゃったりとかがよくあるんですね!


モーニング娘。の先輩達がよく教えてくれるんだけど

「すぐできる事はすぐ忘れちゃうこと」

なんだって!!!!

確かに、私もすぐに直せた箇所をよく忘れてるなって思います❗️



今日も1曲終わって「できたー!」って通してみたら細かい手の動きが振り振りと全然違う箇所がありました…∑(゚Д゚)



私は振り付けを覚えるときに、まず大まかに覚えるんじゃなくて細かく一個ずつ覚えていったほうがいいタイプの人なんだなぁって思いました。


新たな発見‼️







なんか今日のブログ日記みたいになっちゃった🤣

でも、たまにはこーいうのがあってもいいよね!

夜ご飯何食べようかなぁ〜



最近、冬服を出したよ👘

これは超お気に入りの黒いニット?みたいな記事のワンピース🖤͛*͛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



この間私は外食でイタリアン系のお店に行ったんですけど……

ご飯の前に「どうぞ〜」って長細い袋を店員さんがくれて……


おしぼりかななんて思ったらなんかプリッツみたいなのが入っててー!


どうやら

「グリッシーニ」ってものらしいです‼️





私初めて食べたんですよ〜

最初は普通の細いパンみたいな感じだと思ってたけどシンプルなのに美味しくて気づいたらお料理来る前に全部食べちゃってました〜大反省。



しかも折って食べるのがマナーらしいですね、私は途中まで気づかず普通に食べちゃってたけど

「こんなポッキーみたいに食べていいのかな」

って不安になって調べたら折って食べるのがマナーって書いてあって焦ってぽきぽき折りました。





東京のオシャンティーなお店はこんなものが出てくるのかってびっくりしました、すご〜い


それにしても美味しかったスーパーとかに売ってないかなぁ


「新しい味覚Part6






世の中にはまだまだ食べたことない食品が沢山あるんですね……

皆さんが最近初めて食べてびっくりしたものってありますか?

コメントで教えてくださいね〜!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日干してある洗濯物を下から眺めてて気づいたんですけど

洗濯物ってなんで干したら波打つんですかね?





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ〜🐑🐑🐑