みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


本日は2:30まで…

譜久村聖さん,生田衣梨奈さんとハロ通GAMES配信を行わせていただきました!!

18歳になってから初めての深夜のお仕事、そして初めてのゲーム配信、とにかく楽しかったです✨


⭐️マリオカート8DX

⭐️桃太郎電鉄ワールド


をプレイしました!!


マリオカート8はよくプレイするゲームで…

さらにコースも増え!みなさんと対戦することができて、ずっとウキウキでした。

ロゼッタワールドも綺麗だったし…

エキサイトバイクはやっぱりお気に入りだし…

色々なキャラクターでプレイして、楽しむことができました!!


参加していただいたみなさん、ありがとうございました💫

参加できなかったよー😭って方も!今後もきっと機会があると思うので…!

ぜひ一緒に楽しみにしていましょう🥹🙇‍♀️


配信後のファミ通チャンネル会員向け配信も、隣でケーキをもぐもぐしながら見守っていた私を9期さんの間に入れていただき…🤫

だるまさんがころんだ、○×ゲームを楽しみました〜

遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました!


楽しかったー!!


♡♡♡


そして…!

17:30〜

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」に出演させていただきました〜🫶


新曲

⭐️Wake-up Call〜目覚めるとき〜


そして…💫


矢口真里さん

保田圭さん

辻希美さん

モーニング娘。'23で


⭐️恋愛レボリューション21


を披露させていただきました…!!


今回は赤レンガ倉庫前ステージでのパフォーマンス!

屋外ならではのライティングや、

観に来てくださった皆さんの応援、

そしてキラキラなシルバー衣装を見に纏い…

とにかく楽しくて素敵な時間でした🕰️


矢口さん、保田さん、辻さん…!

貴重な経験を本当にありがとうございました✨



シルバー衣装だよ〜〜🩶✨



ハロ通の時の写真も!!📷


♡♡♡



サムネイル
 

空き時間に生田さんとパスタを一緒に食べました🍝
プリも撮りました🫶


♡♡♡


結構寒かったね…🥶

もうダウン着ていないと寒すぎるくらいだー泣

今日も朝早かったんだけど、1日が楽しくてあっという間だった…🤭

島根公演から毎日が充実してて幸せ!ありがとう〜


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央