こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ーいワッフル好きな方多いー!!

🧇.。oO(わーいわーい)


美味しいよね〜シンプルなのに甘くて‼️

アレンジしても美味しいんだってね!

今度ははちみつかけてみるね🍯

あとねあとね、

デザート系ならワッフルだけどガッツリご飯系なら私あれ好き!


エビとアボカドのサンドウィッチのやつ‼️

🦐🥑🦐🥑🦐🥑🦐🥑🦐🥑🦐🥑🍤

食べた事ありますか????

私はあれだけのためにスタバ行くくらい好きだよ!エビがちっちゃくてぷりぷりしてる感じとアボカドの味が大好きー♡

あとパンも好き!

あーいうパンなんて言うんだろ…


レジ横のケースに入ってるからぜひぜひ

お試しあれ〜





あと駄菓子屋さん教えてくださってありがとうございました!

沢山調べましたよ〜!!!

横アリ公演やツアーがひと段落したら行きたいな!教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️


私の地元にもね〜昔からやってる遠足といえばの駄菓子屋さんがあるんですよ〜!

懐かしい…


駄菓子を買えばオマケがランダムで決められるんだけど毎回中々自分の欲しかったやつが出なくて、

ある日1回だけ




ミニアコ「こっちが欲しいです!」

おじちゃん「ダメ!」




って繰り返して駄々こねたことがあったんです、

どうしてもヒモ飴が食べたかったんだよ…


最終的に「何事も思い通りに行くわけじゃないんだなぁ…」とあきらめて私が帰りました。

今思うとすごい申し訳ないことしたたなぁ、

世の中の常識と厳しさを教えてくれたおじちゃんに感謝です。元気にしてるかなぁ〜



あ、そうそう駄菓子で思い出したけど「ヨーチ」‼️

皆さん「ヨーチ」って聞き馴染みないですか?!?!

私は小さい頃から節分の時とかに食べたりママが買ってきてくれるイメージのものだったので皆さんが「ヨーチって何?」ってコメントしてくださったのを見た時?!?!ってなりました。。。



どうやらヨーチを節分で撒くのは静岡だけなようで…

うわーこれこそこの前話した「当たり前の違い」ですね!

面白いなあ〜



あとあとあとあと‼️

ヨーチとアイシングの違い教えてくださってありがとうございました!

たぶん理解出来ました!

言葉にはできないけど、

多分出来ました!



とりあえず美味しいから食べてみてね!










ねぇ〜聞いてくださいよ〜

ワイヤレスイヤホンの右耳無くしちゃいました〜

ほんとやだ〜

私アニメ見る時も音楽聴く時もほぼイヤホンで聞くんですよ〜その方が迫力あるから!

だからちょっと音質良いのを選んだりしたのに…無くしちゃいました…

えーんでてきてー



しかも困るのが

この間部屋を掃除したんですよバーって

ベットもシーツ剥がして整えてベッド下も掃除して机も棚も整理してって!

でも私さっき言ったみたいに家の中でも普通にイヤホンするから

「もしかしたらあそこかも!」

って閃いても1回片付けしちゃったから思い当たる場所があっても探せないの!!!!

おーんおんおんおん




衣替えもしちゃったし…

どこにあると思います私のイヤホン。

適当に探してみたらいいと思う場所コメントで教えてください。


雑な方の「適当」じゃないよ!

適した答えのほうね!!!!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨




今日はこんなものをゲット‼️


チュッパチャップスー🍭🍭🍭

(イヤホン無くしちゃった。おんおんおん)


めちゃ久しぶりに買ったよー!

コンビニで見つけて急に食べたくなって買いました‼️


さくらんぼ🍒🍒🍒🍒🍒


めっちゃさくらんぼでした〜!!!

すっごい美味しかった…❣️


砂糖の甘さってよりさくらんぼの甘さって感じ❤️意外と早く食べ終わるし糖分取れるしツアー持ってって楽屋で食べようかな〜





昔はプリン味にハマってたから今度はプリン味食べるんだ!

あれもやりたい!クレーンゲームの絶対取れるバージョンみたいなやつ!


メントスもあるよねー❗️

私はメントスの方よく映画館とホームセンターでやってたなぁ〜帰りの車で食べたりお姉ちゃんと交換したりしてた〜!


楽しみがひとつ増えました♪


「お菓子ブーム再熱の可能性」をゲット✨





あとこの間カルパスも食べてうまぁ!ってなりました、

あーほんと井上駄菓子屋さん開いてくれないかなー

毎日通うのにー




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日の


17:30〜21:45


「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜」

に、モーニング娘。’23出演させていただきまーす‼️



絶対見てね〜❤️‍🔥

初めて17期だけで撮った紹介映像はコチラ↓

https://x.com/tvtokyo_pr/status/1723899737059823691?s=46







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🕊🕊🕊