みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


モーニング娘。'23 櫻井梨央 バースデーイベント、無事に終了しました!!

観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました🥲


今回は少し難易度の高い曲にも挑戦したりして…

コーナーも私がやってみたかった音楽に関してのクイズをやらせていただいたりと…!とにかく楽しい時間でした😌

暖かく見守ってくださってありがとうございました、みなさんがいてくださってとっても心強かったです!!!


そしてバースデーメッセージを松永里愛さんからいただきました…🥹💖

松永さんからいただけたらな…嬉しいな…と独り言で言っていたのをマネージャーさんが聞いてくださってたみたいで、🤭

パフォーマンスが本当に素敵で参考にさせていただく機会がたくさんあって!

この前一緒にご飯にも行かせていただいたり

たくさんお話ししたいな〜と思っていたので本当に嬉しかったです!ありがとうございました😭




イベントの様子はまたブログにしてお話しします!💖


♡♡♡


そして!

イベントに野中さんとさくりんごが来てくれました!!💜🌸🍎



心強すぎました…ほんとに嬉しかったです!

野中さんには歌う曲で分からなかったところを質問させていただいて🥲無事歌い上げることができました!

コーナーのドラムでドンの時にピン!と挙げた手が美しかったです!笑


さくりんごはうちわとペンライト持ってきて応援してくれて!2公演とも見てくれました…

Juice=Juiceさんの曲を歌わせていただいたのですが、2人とも踊ってくれてるのでペンライトの動きが少し違かったのが可愛かったし嬉しかった…


本当にありがとうございました!!



帰りは荷物が多くて、咲良氏がお家まで送ってくれました…🥲🙇‍♀️何から何までありがとう😭


♡♡♡


サムネイル
 

​明日はハロ通GAMESに出演させていただきます!!
譜久村さん、生田さんと🤍
お楽しみに!!


♡♡♡


18歳も素敵な一年にしたいです!

応援よろしくお願いします🤍


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央