こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!

ちいかわのバスボム

皆さんの予想はなんかうさぎがかなり多かった気がする!なんで?😂

私予想はノーマルハチワレだったんですけどまあ牛乳飲んでるの可愛いし牛乳飲んでるちいかわでたら嬉しいなーって思ってたんです〜




正解は








「ハチワレ(牛乳飲んでるバージョン)」




でしたあああああ!!!!!!!

牛乳飲んでたあああああ!!!!!!!!


お湯で溶かすのが待てなかったからもうお風呂浸かりながらバキバキ割ってたんですよ、でも何が出るか見えないように上向きながら割ってたんですよ!

そしたらなんかちっちゃいのの上にと更にちっちゃいのが付いてたから

「コレは牛乳だ!!!!」って


想像通り牛乳でした🥛

めっちゃ可愛い〜💕💕💕

鍵置き場にでも置こうかなと思ってます👍










今回は泊まりだったから沢山色んなことができました!

ちいかわのバスボムはもちろん、牡蠣デビューもできたし色んな人と会えたし

そうそう、お好み焼きも食べたんですよ‼️



一つがすっごい大きくてめっちゃ美味しくてボリューミーだった〜!

私はチーズと海老をトッピングしたよ〜❣️


モーニング娘。に加入してから粉物をめっちゃ食べれてる気がする

今まででおうちで作るお好み焼きとかチヂミが大好きってわけじゃなくて、苦手じゃなくて「好き」の部類ではあるんだけど自分から望んでママにリクエストしたりはしなかったのね!


でも今は何故か自分から食べたいです!ってリクエストするようになっちゃった🤣

本場って凄いね‼️

私もいつか自分でそんくらい美味しく作れるようになるために頑張ります!





    






今日はお仕事の帰りにスターバックスコーヒーに寄ったんだけど

最近?「ジョイフルメドレーティー」が発売されてるじゃないですか!

私この間ねティーの方飲んだんですよ!ジョイフルメドレーは初めてだったの!


あれ本当に美味しいね!

最初独特な感じなのかと思いきや意外とゴクゴクいけてトールサイズがあっという間に無くなりましたわ🥲



スターバックスコーヒーさん公式の商品説明

香り豊かな3種類のティーを使ったユニークなブレンド

力強いブラックティーにウーロン茶の甘みでなめらかさを、そしてジャスミンティーの花のような香りでやわらかさを加え、かすかなアプリコットの風味で華やかな香りに仕上げました。







うん、まさにこんな感じ‼️

砂糖の甘みじゃないんだけど甘いみたいな






だからね今日も買おうと思ったら

なんと行った店舗は「ジョイフルメドレー」の茶葉が売り切れて無くなっちゃったみたいで🌿

すごい人気だなってびっくりしました😳


でも本当に美味しいから飲んでもらいたくて🔥

皆さんの住んでいる地域のスタバの「ジョイフルメドレー」の茶葉もなくなっちゃうかもしれないし111日~2024214日までの限定販売だしせっかくだから飲んでみてください!

めっちゃ美味しいよ!




私はラテじゃなくて普通のティー頼んだよ‼️




皆さんはこの前好きなスタバのカスタムとかドリンク教えてくれましたよね〜!

うーんじゃあ今日は好きなフード系教えてください‼️

私は普段フードまであんまし食べないけどこの間初めて食べて「美味しい!」ってなったのは

アメリカンワッフルです🧇


温めてもらってなんもかけずに食べたけどシンプルで美味でした〜✨️

シンプルイズベストですね〜ふふふ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は懐かしいお菓子を手に入れました🫶




なんでしょーう!


ヒントは

①名前が可愛い

②甘い

③美味しい






チクタクチクタクチクタクぽん















正解は

【ヨーチ】でした!!!!!




あれね、動物ヨーチみたいなやつ❗️

私が今日買ったのは「クリスマスヨーチ」!

クリスマスグッズの形したヨーチになってるんだ〜‼️


久しぶりに食べました

スーパーの「昭和のお菓子コーナー」に売ってたから静岡に居た時はたまに買ってたけど東京きてからスーパーに行かなくなったので、と言うかスーパーがどこにあるのか把握できてないので、、、

今日売ってるのみて わーい🙌ってすぐ買いました。





私はさっき話したスタバで買ったアールグレイを飲みながらヨーチをポリポリ食べました〜

くどすぎないのが好きなんですよー!

あと食感‼️


アイシングクッキー大好きなのでヨーチも好き!






ていうかヨーチってアイシングクッキーなのかな?

??????










まぁそれは良いとして、久しぶりに懐かしい〜味を食べれて嬉しかったです!

「懐かしの味」をゲット



東京に駄菓子屋さんってありますかね

私はまだ見つけられてなくて!

皆さんおすすめの駄菓子屋があったら是非コメントで教えてくださいね〜!




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








この可愛さ。共有しましょ



















きゅん







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯