こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


結果……




めっちゃ半々‼️


「整える」派が2人ほど続いて「だよねー」なんて思ってたら今度は「整えない」「時と場合による」派がババババって!

流石に何か物を食べるときにいただきますを言うは常識だからちょっと細かいところの話をしたかったんだけどやっぱり人それぞれ当たり前って違いますね‼️‼️‼️






そういえば今日開演前に急に思いついて櫻井さんに「氷水の自動販売機あったら良いと思いません?」

って提案したら確かに!って言ってくださいました、将来開発したいなー







今日はそんな櫻井さんのお誕生日

👑✨🎂🎈🎁🎉

櫻井さんお誕生日おめでとうございまーす!!!!

そして

ご成人おめでとうございまーす!!!!!

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍






いつも沢山お話してくださったり色んなことを教えてくださって本当にありがとうございます!



今日は

私が櫻井さんに言われてすっごい嬉しくて安心して

感動した言葉の話…♡




【すっごいFEVER!】

MV撮影帰り

たまたま帰りのタクシーが櫻井さんと同じだったんです!

しばらくお互い沈黙してたんですけどしばらくして櫻井さんの方から「慣れた?」って聞いてきてくださって!

でも私はその時正直全然慣れてなかったしむしろ人見知りがすごくて、同期の井上が他の先輩と話してるのを見て私も早く先輩と仲良くならなきゃって結構焦ってたりしてた時だったのね!


だから「全然馴染めてないです」って言ったら櫻井さんが「私も馴染むのに1年かかったよー!」って言ってくださって❣️

その後

「私は加入したての時の気持ちまだ覚えてるからね!」

って櫻井さんだって誰かに相談したいこと盛り沢山なはずなのに1年違いの後輩の私にその後も凄い親身に相談のってくれて😭




私ほんと櫻井さんとタクシーで話せてよかったなぁって今でも思ってます!

そんくらい色々悩んでた時だったから櫻井さんの言葉一つ一つが本当に胸にしみて


櫻井さんが先にタクシー降りて1人になった後大号泣しました🥲

櫻井さんに悩んでたこと話せたのが嬉しかったのもありますけど同じくらい悩み抱えてるはずの櫻井さんに気を使わせてしまった自分が情けなくて

色んな意味でその日から気が引き締まった気がします‼️




それ以降も沢山迷惑をかけてしまったけど、いつか櫻井さんに「げたになら相談出来る」って思ってもらえるように、もっと櫻井さんの負担を減らせるように早く成長して頼れる大人になって今よりもさらに楽しく活動して行けたらなと思います!






櫻井さん!

これからもよろしくお願いします🍼☕️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私の変化に気づいた方はいらっしゃいますでしょーか。

髪の毛


前髪


三つ編み





編み込み





そう編み込み‼️

今日私の髪の毛は編み込みでした〜


どんだけやっても上手くできなかった編み込み

今日楽屋で隣の席だった小田さんに教えてもらいましたー!


自分が思っていた方法は合っていたっちゃ合ってたけど正しい方法を知るのは大切だなーって思いました

細かいやり方が全然違くて驚き🫢




「編み込み習得への道」をゲット





コレからどんどんヘアアレンジしていきたいです‼️

楽しみにしててね〜




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日は広島!!!!


焼き海苔の牡蠣醤油味買う‼️‼️‼️‼️


絶対に!!!!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷