みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!

  






今日はボイトレの日でした。
ボイトレの後お散歩してたらどんぐりと出会いました。

かわいい。
みどりのもあった。



どんぐり見るの久々です。




はるさん検定準2級難しかったですかね?
うどんの種類とトッピング2つとも正解してる方なかなかいなかった!

正解は…



わかめうどん+えび天
でしたー!


わかめの量がすごかった笑










おしらせ




先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。







そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






 
アプカミ#347に「Wake-up Call~目覚めるとき~」のMV撮影のメイキングが公開されました!
こちらです↓







rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!




 
OMAKEchにて、「モーニング娘。'23《MV鑑賞会》Wake-up Call~目覚めるとき~」
が公開されました!
ぜひ見てねー!↓










週刊ヤングジャンプさんに登場させていただきます!
岡村さん、山﨑さん、櫻井さん、朱琴ちゃんと撮影しました。
発売中です!
お手に取ってくださるとうれしいです!





11月15日、夕方5時30分から生放送の「テレ東60祭!2023ミュージックフェスティバル一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発」にモーニング娘。'23が出演します。
ぜひご覧下さい!











明日は島根公演!
お会いできる方よろしくお願いします!




ほな、さいならー👋🏻