こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました‼️





まず!

前編後編と長い文章を読んでくださってありがとうございましたー!!!!!

言いたいこと全部言えた‼️



そして

皆さん意外と市歌知らなかったですかね??

あれ、凄い意外な結果かも😂

逆にめちゃ知ってる方も居ましたね!!!

私はてっきり皆さん完璧に覚えてるのかと

へぇ〜おもしろ〜い本当に意外

当たり前な事ってほんと人それぞれですね、うわ〜びっくり🫢







ちょっとその話が気になってるので今から私の中での当たり前を発表したいと思います、

それが皆さんにとっても当たり前かどうかコメントで教えてください!コレで意見が分かれたら本当に人それぞれってことになる!

検証検証🎶



弓桁朱琴の当たり前









「寝る前にベッドを整える」








です!

というか私は敷き毛布がちょっとでもずれてるのがすっごい気になるタイプなので毎日えっさほいさと整えてるんですけど皆さんはどうですかね

敷き毛布が下に片寄ってたりしたら気になるタイプ?気にせず寝るタイプ?

是非、いや絶対コメントで教えてくださいね‼️









そしてがおっきーの靴下🧦

めっちゃ可愛いですよねぇ💕

私自身まだ加賀さんとお会いしたことはないんです‼️

たまに事務所で流れてる加賀さんの卒業公演のDVDを見ながら「いつお会いできるんだろ」ってポーッとしてます🌹

活動が落ち着いて休みが出来たらムーラン・ルージュ絶対見に行きます。絶対絶対絶対。

長文で感想ブログに書きます、絶対‼️

お楽しみに〜




そうそう!

がおっきーと言えば

皆さんがおっきーカフェはもう行ってくださいましたか〜??????

干しエビのチュロス食べてくれた??🤣


なんと前にアンジュルムの為永幸音さんと川名凛さんががおっきーカフェに行って、為永さんが私のチュロスを、川名さんが井上のを食べてくださったんですよー!!!!!!!!!!皆さん見ました?!まだ読んでない方はぜひお2人のブログを読んでみてね💗💚


為永さーん川名さーん!!!!

弓桁とっても嬉しいですー!!!!!!!








美味しいパンケーキもあるから皆さん絶対に食べてね💕︎

ソースはメンバーの14色のカラーから選べます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日はコレを紹介ー!!!!!






抹茶シェイカー!!!!!

すごくなーい?!?!?!?!

昨日ね、お友達から貰ったの‼️‼️‼️

もう貰った瞬間「わわわわわわわ」で


私コレ欲しくて、めちゃ買おうか迷ってたんですよ

抹茶好きだからね、本格的なの飲みたいなーなんて思ってたら友達が昨日プレゼントしてくれて❗️

ちょー嬉しい!!!!!








家に帰って速攻作りました!


まずねー

20mlの水をシェイカーに入れる

次に

2gの抹茶をその中に入れる

最後に

③たくさん振るフル( ˘ω˘ )フル

そしたら

80mlのお湯を足す(濃さの調節はお好み)





大完成‼️‼️‼️

私はお砂糖入れたよ🧂🧂🧂








めっちゃ美味しかった!!!!!

前ね、お抹茶体験みたいなのをしたことがあるんだけどその時飲んだ抹茶と変わらないくらい簡単なのに本格的でびっくりしました❣️





和菓子も一緒に食べたかったんだけどあいにくお家にあったすあまは先に食べちゃってて、残ってなかったので次こそ和菓子と一緒に食べます



その後甘いのが食べたくなってみかんを食べました!先日おばあちゃん家で大量に貰ったのがほんと全部美味しくて一気に3個食べちゃいました〜

🍊🍊🍊






いや〜本格的なお抹茶ってたまに飲むと濃厚さにびっくりしますよね!

私は高校で茶道部かチア部か弓道部か剣道部のどれかに入りたかったのでお抹茶作れて良かったです‼️


また作ろーっと






「日本の和を感じる心」をゲット✨️





アイスにかけても美味しそうだな〜今度バニラでやってみる💪🔥🔥🔥




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






皆さん!

私を含むたっくさんのハロメンが載っているヤングジャンプがただいま発売中です‼️

白いワンピースがふわふわで楽しかった〜

それに山﨑さん岡村さん櫻井さん井上弓桁と、初めての組み合わせのメンバーで撮影したのでワクワクでした〜!




読んでくれた方なら分かる


【私にとって、ハロプロは「戦」です!】









それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐶🐶🐶












「寝る前にベッドを整える」


当たり前か当たり前じゃないか、教えてくださいね〜!!!!!!!