こんばんは🌛

昨日はコメントありがとうございました!



まず!

昨日なんとはままつフルーツパーク時之栖公式さんがX引用ツイートで詳しい場所を教えてくださいました!

昨日の吊り橋は

「ときめき橋」

っていう名前なんだって‼️

眺めが最高すぎました田んぼに山にとにかく最高です!皆さん是非行ってみてくださいね〜

あ、フルーツ狩りもお忘れなく





そして出身地の話ね!

書き方間違えた!あの書き方だと幼稚園も浜松だったみたいになっちゃうけど正しくは

「幼稚園から静岡」です!

だから02.3歳まで浜松に居たってことね!









今日はコレ!


はままつフルーツパークの

「チューチュートレイン」

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇






凄くな〜い?!?!?!

トレインに乗れるんだよー!!!!!

果樹園の方に行く時に乗るんですよ!

私からしたら小さい頃からずっと乗ってたから思い出の列車なんだけど皆さんは乗ったことありますか?!?!


乗ったことない方は乗って欲しい‼️

窓みたいのがなくて本当に写真の通りだから風も感じれるしめちゃポカポカだしなごむんですよ!!

こころが!!!!!!

あと無料♥️






私はねーこれ乗りながら車内アナウンス聞いて「へー」ってなるのが好きです!

本当ほのぼのするんだ





帰りにりんごジュースとしいたけを買いました‼️

最近キノコ克服したの!

りんごジュースは前梅のを飲んだことがあって美味しかったからリンゴを買ってみた🍎


りんごジュースってよりリンゴ果汁って感じだった=͟͞🍎🍏

なんかね、凄ってなる味!

あーあと1本買っとけば今飲めたのに〜

書いてたら飲みたくなってきました、ぶどうジュース飲みます🍇


うまぁ









そんなこんなで休みを満喫した一日でした‼️

「フルーツパーク」の他にも浜松には「ガーデンパーク」と「フラワーパーク」があるんだよ!


懐かしいなぁ〜✨️

おじいちゃんおばあちゃんと遊びに行くと言ったらこの3つのパークのどれかでした👴👵

ちっちゃい頃のアルバムも大体背景がパーク内なんですよ🤣




そんな思い出いっぱいのパークに行けて良かったです☺️

やっぱ静岡って良いね💕︎

皆さん静岡住みましょ🎵





「このまーちーに生まれてよかった 

みどりーのーみね 広がる空 

 夢ーを乗せーて しろーいくもーが  

かーけーてー行くよーおーおー 

胸に溢れるほどー  

ちかーら満ちてきてー

ここはー  いつでーもー  あーたーたかーいー

わーたーしの街美しい しーずーおーかー♪」




これ静岡の市歌です👆🏻

私静岡市のを習ったから知ってるんだけど他の静岡県内の市歌も知りたいなー!

静岡の色んな市歌モーニングで合唱したい〜!!!






皆さんは自分の住んでいた地域の歌って覚えてましたか?????

私はさっき言った通り昔学校とかで習ったから知ってたのね、だから自然と染み付いてて歌詞も出てくるんだけど意外と習ってなくて知らない方多いんじゃ


地域の歌って歌われる機会は少ないかもですけどあ名曲多いですよね、私は大好きですよ!



皆さんの地域の歌、ぜひコメントで教えてくださいね〜✨️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私はなんと


「がおっきーの靴下」をゲット




今日はね、学校終わって用事があったから街の方に行ったのね!

で、アニメとかアイドルのグッズ売ってるお店に寄ったらがおっきーのコーナーあって‼️



わーいって小田さんと加賀さんの靴下を買いました!

がおっきーグッズ嬉しい‼️

加賀さんのグッズは初めてゲットしました❤️



これからレッスンで履くのが楽しみ🎶





靴下って私今までadidasとかプーマとか学校で履くやつよく履いてたんだけど最近先輩の靴下がすっごい可愛いことに気づいてちょっと憧れてお出かけの日はドキンちゃんの履いたりしてるんですよ❗️



だから可愛い靴下ゲットできて大満足





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は前髪ガッチガチなんだ🤣



ライブでも崩れないように研究中🧫🧪








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸