みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日、

モーニング娘。'23 × 洋服の青山

ダンス動画の第4弾が公開されましたー!!


16期,17期のダンス動画!可愛い振り付けに仕上げていただきました🤍

背景のネオン色の照明もすごく可愛くて、たくさんのカメラに囲まれての撮影、とても楽しかったです!

ずっとドキドキだったよ〜😃

緊張もちょっとした😃


貴重な経験ができました😌


動画の途中にも紹介がありますが、

胸元のリボンが可愛いブラウスがお気に入りです!


振り付けで3人で一周するところがあって!

メイクさんがハーフアップを少しアレンジしたヘアをしてくださいました🥹

途中で見えるのでぜひそこも注目してください🎉



ビジカジスタイル💫


♡♡♡


嬉しいお知らせー!!

昨晩発表になりました

「ハロ通GAMES」11月14日配信の第4週目に

譜久村聖さん,生田衣梨奈さんと出演させていただきます!😳💝


やった〜〜〜

ハロ通〜!


今までのメンバーの配信見てました😌

すごく楽しそうだった〜🫶


私たちは

視聴者さん参加型の「マリオカート8DX」,新作「桃鉄ワールド」をプレイする予定となっています!


お楽しみに〜〜


♡♡♡


読売テレビ「浜ちゃんが!」

深夜1:07〜です!


代々木上原周辺を散歩しました🚶‍♀️

初めてのロケ!!

約53分ノーカットでお送りします、ぜひご覧ください!




♡♡♡



サムネイル
 

🧡📷🧡🙇‍♀️🫶



♡♡♡



明日発売の「週刊ヤングジャンプ」に掲載していただきます!!ぜひチェックしてください😌


明明後日誕生日や


島根公演もそろそろだー!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央