こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑







今日のブログは載せたい写真も言いたいことも沢山あったんだけど載せきれないから前編後編に分かれてます♡





昨日はコメントありがとうございました!

うたコン、見てくださってありがとうございました!

すごいの顔が可愛かったよー面白かったよーと言ってくれて嬉しかったです!

せっかくのチャンスなんだから爪痕を残そうと思って🤣

リハーサルから全力で出来たー!

やっぱりあーいうのって一回恥ずかしがったら終わりですよね私はときどき恥ずかしくなって殻を破れない時があるのでこれからもガツガツ頑張ろ〜








そして今日は!

学校が午前中で終わったので!

私の生まれ故郷浜松の


【フルーツパーク】に行ってきました‼️‼️



(カメラマン:ママ)





そうそう、私生まれ浜松なんですよ〜

幼稚園までは浜松で育ったの!





最高だった

フルーツパークは約1年ぶり‼️

去年の冬に家族とイルミネーションと噴水ショーを見に行ったんだー


でもねその時はフルーツ狩りが出来なかったの‼️

だから今日はリベンジ&リフレッシュをしにきました〜♪


キウイ狩りしたんだ🥝🥝🥝

キウイってこーやってなるんだ〜って思いました!

パイナップルみたいな感じになってるのかと思ってた凄いですねぇ🍍

28個撮ったんだ〜✨️

🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝






(カメラマン:ママ)

しかもねキウイ園の方が「キウイって他にもこんなに種類あるんだよ〜」って

3つおまけで色んな種類のキウイくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!


その後吊り橋みたいなところも行きました‼️

キウイ園の方が「この先抜けてくと夕日が綺麗に見える吊り橋があるよ」って教えてくれてママといつも帰らないコースで帰ってみたんですよ‼️





最っ高でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちょー綺麗だった‼️‼️‼️


しかも平日だったからかママと私以外に人が居なくて写真も周りを気にせず撮れたんだ📸

堂々としたポーズ撮ってみた、いぇーい )



おっきいパイナップルの滑り台も滑りました!

滑り台めっちゃ久しぶり!!!!

スリルマウンテンの滑り台くらい高かったなぁ〜

私高いところ苦手だからジェットコースター乗れないんだけどそんな私にピッタリでした!

怖かったけどハラハラして楽しかった!

2回乗りました!








でねでね、なんと帰り道にヘビを見つけたの!

野生のヘビを見つけたのは人生3回目でした!

田んぼ沿いに居て、車から見えてわーってママとなったんですけど






なんとその後にももう1匹蛇見つけて‼️

しかもとぐろ巻いてたの!でもママは見てなかったらしくて


2人してあんまりにも気になるもんだからUターンしてもう1回同じところ行ってみたんです




マンホールでした







恥ずかしすぎる私の脳は

🐍🟰🕳️🚶

ってことだったんですね、悲しい

今後またマンホール見つけた時「蛇だ!」って騒いで恥をかかないためにちゃんと見分けられるようになりたいです



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】





今日はおじいちゃんおばあちゃんに会いました‼️

ママのおばあちゃんおじいちゃんパパのおじいちゃんおばあちゃんどっちとも会えたんだ!




ママのおじいちゃんおばあちゃんとはモーニング娘。受かってから会えてなかったからすっごい嬉しかっだです!

夜ご飯を沢山食べたんだけどたくさん話しすぎて味覚えてないお刺身とハンバーグとサラダと椎茸のステーキ焼きとお吸い物と

とりあえずめちゃ食べました、美味しかった‼️





パパのおばあちゃんおじいちゃんとも沢山話せました!時間はちょっとしか無かったけどこれからリハーサルとか始まって会えなくなっちゃうかもだしって思って行けて良かった!

うたコンも見てくれたみたいで!

見守ってくれてるんだな〜って心が温かくなりました☺️






みーんな元気そうでホッとしました‼️

おばあちゃんおじいちゃんって昔っから見た目が変わらないからずっと小学校2年生くらいの時の記憶で年齢が止まってるんだけど

今日改めておばあちゃんおじいちゃんの年齢を計算してびっくりしました


いつ会えなくなるのか分かんないンダからもっと話したいこと話さなきゃと実感しました!

だから今日は結構喋った‼️



おじいちゃんおばあちゃんも凄い勢いで話しかけてくれて「私と話したかったんだな〜😂」って!凄い嬉しくなりました!


フルーツパークで採れたキウイもお裾分けしました🥝喜んでくれて良かったです!






やっぱりおばあちゃんおじいちゃんと話すと楽しいですね

安心して過ごせます(*^^*)

今度は泊まりに行きたいなぁ〜






これから冬で寒くなるけどずっと健康で居てほしいなって思います!



「ほっこり」をゲット





ママの作るハンバーグが食べられたのも嬉しかったです♪♪♪♪♪♪♪

後おじいちゃんおばあちゃんからはお菓子とウナギパイとお茶と大量のみかんをもらいました🍊🍭🍵





   

私静岡っ子だなぁって改めて思いました😁






食べるのが楽しみー!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







今おじいちゃんおばあちゃん家から車で帰ってきてる途中なんですけど、


たった今一番星見つけましためっちゃ綺麗〜




星ってなんとなく空見た時は全く見つけられないのに一個見つけるとパパパって連続で見つかりません?!

なんでなんだろう

私は今んとこ車の窓から3つ見つけてます。

目標は10個見つけることですとか打ってるうちに見失っちゃいましたあーあ







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐔🐔🐔







以上!