みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


三連休最終日!

個別@渋谷でした!!!


みんなとお話しできてとっても楽しかったよ〜〜

ありがとう!


今日が、譜久村聖さんにとってラストの個別イベントでした。

私が初めての個別の日も、個別楽しい〜?🤭

って声をかけてくださったのを思い出しましたー🥲💫



ツインテールとっても可愛かったです😢💗


今日はすっごいFEVER!の衣装でした!

FEVERだと思ったよー👍っておっしゃってる方多かった!!

この衣装大好きー🫶


♡♡♡


昨日の三つ編みの髪型がめちゃめちゃ好評で!嬉しかったです

またやるね〜まっててね!


誕生日当日の島根、バースデーイベントのことなどたくさんお話ししてくれて嬉しかった!


のと同時に


バーイベの歌詞と振り付けを覚えなければ!

頑張ります!!!



♡♡♡



サムネイル
 

😳​💖🫶



♡♡♡


超充実!な金土日だった!!

会いに来てくれたみんなありがとう〜🥹

みんなにとっても素敵な思い出になってたらいいな!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央