こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

小田さんとの写真皆さん反応してくださってありがとうございます〜!

ね、この距離感素敵ですよね!




今日のチェキでね、このポーズ多かった😂



しかもほとんど私が小田さん役で🤣🤣🤣

面白かったなぁ〜💕






あとあと!

昨日ね、名古屋沢山の方が来てくださったんですね!沢山コメントしてくれて、ホントウにありがとうございます♪

個別の休み時間に読んでたー!


1時間経つごとに何件か新しいコメントが届いてルンルンでした♪

楽しみをありがとう♪




そうそう、で「つけてみそかけてみそ」ね、

今日の夜ご飯で食べるんですよ〜‼️

焼いたこんにゃくにつけます

楽しみー!!!!!

ちなみに今日の弓桁家の献立は


「名古屋で買った台湾まぜそば」と「きんぴらごぼう」と「焼きこんにゃくとつけてみそかけてみそ」


です‼️





まだ夜ご飯食べてない方は是非同じの食べましょ笑










そして今日は個別でしたー!!!

今日の弓桁ブースは







がおっきー屋さん‼️‼️‼️

(〜社員証を添えて〜)


先日ね、がおっきーカフェに行った時弓桁朱琴のがおっきーグッズを沢山頂いたのね!

かわいくて、だから沢山持ってきました‼️


赤いブースになってテンション上がりましたぁ〜!!!!!がおっきーLOVE❤️



そして今日の弓桁からのお手紙📝



手紙にも書いたけど字が乱れてますね、ごめんなさい〜💦

急いで書いちゃったからこうなってしまった…

次は丁寧に書けるように時間に余裕持つね👍







ありがとうございました!


いや〜楽しいねぇ〜皆さんも楽しそうだったねぇ〜😂

私はね、ちょー楽しかったよ!!!

なんかさ!

沢山話したことある方とかとはお互いの身の上話的なことができて!いつもより深めな話とかね笑



逆にね!

今日初めて会った方もすっごい沢山居て‼️

初めての個別を思い出しました、楽しかったなぁ〜😁

自己紹介から始まるちょっと緊張した雰囲気の感じとか、あと「加入おめでとうございます」って言ってくださったりとか!

まだ初めての個別からあんま時間経ってないのにツアーとか色んなことがありすぎて凄い懐かしい感覚でした!

嬉しかった〜!!!!!!



どんどん仲良くなってきますね私達🤣

これからも沢山の思い出作っていきましょ‼️

また12月に皆さんとお話しできると思うともう今から楽しみです!


え〜何話す?どんな写真撮ります?



ワクワクだァ( ˙˘˙ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】






今日私は

「自分に負けない心」をゲット





先に発表する、新しいスタイル❤️‍🔥

「なんの話だ」ってなりますよね、

今から話しますわ







今日朝めっちゃ寒く無かったですか〜?!?!?!

私は寒かったんです、手がカサカサしちゃうくらい


だから肉まんとか買おうかななんて思いながら個別に向かう前にコンビニに寄ったんです‼️





でもね、コンビニの肉まんが準備中でして


それはしょうがないことだから肉まんは諦めて、手があったまるであろう温かいお茶を買ったんですよ!



寒い朝にペットボトルカサカサの手🫴








キャップあげる時めちゃめちゃ痛いんですよ‼️


もう何回やっても開かなくて、ティッシュ被せて摩擦でどうにかなるだろってふんってやったら開いたんですけど


なんか悔しくて。

私はティッシュに負けたのか、と。






まあそんなこと個別始まったらすぐ忘れちゃったんですけど!

最後ですよ‼️

サイン会終わったあとの時!


私お茶飲みたくて、ペットボトルのお茶を手に取ったんですよ!

で、飲むために蓋を開けるじゃないですか!





サイン書いたあとだったから手が疲れてて🫴






キャップを開けられそうになくてめっちゃ力込めてなんとか開けようとしてたんですけど辛くて

「もう無理‼️

ってなった時に朝の出来事を思い出しまして

限界突破の精神で‼️


不思議と気合が入って「ふんっ」ってやったんです、そしたら開きました‼️‼️




凄くない?!?!?凄くない?!?!?!





人間ってやっぱり底力があるんだなと実感しました。いやー自分に負けずに頑張りましたよ‼️






って話💕🤣


何を熱く語ってんだって感じですけど本当に感動したんです‼️










皆さんも自分の底力を感じた経験はありますか???

是非コメントで教えてくださいね❣️



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日は湿気でもう前髪がボサボサで



セットしても取れちゃうから

トーク会78部の時からもう前髪分けてたんです!

写真みたいな感じで!


でもね、その髪型も似合ってるって褒めてもらえてすごい嬉しかったです💕

ありがとうございました♪

次こそ完璧な前髪で挑むね‼️‼️


頑張る‼️




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐦🐦🐦