みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


秋ツアー@名古屋公演!ありがとうございました😌👏

楽しかった〜!!!

2週間ぶりの2日間コンサート!とにかく楽しかったです。


今ツアーは17期と一緒に、ファンの皆さんが会場に入る前の時間に客席からの光景を見に行っています!


今日の会場の特殊陶業フォレストホールは、2階席3階席4階席がとっても高いから目線を配る時も首を大きく曲げて見ようと思い、ステージに立ちました🙌


改めて高さを実感しましたし、コンサート中も上の方までしっかり見えました!遠くからでもたくさん応援してくれてありがとう!


1階席のみんなも!

隣の人と一緒に踊る、あの曲のみなさんを見ている時が自分もだいすきー!目があったらニコニコしてくれてありがとう^_^



今日が17歳ラストコンサート、楽しかった〜!!


ありがとうございました!

次は島根だね!!



愛知県は牧野真莉愛さんの地元ー!!

おかえりなさい🐰💗


差し入れもありがとうございました!!

牧野さん、いつもに増してキラキラしてました💫


♡♡♡



サムネイル
 

明日は個別@渋谷!
コンサートの感想などなど!たくさん待ってるよ!🥰


♡♡♡




1公演目はリボンおさげした!!!!


早めの誕プレで友達にもらったアイシャドウ使ってメイクした〜

ブログ書いてる今もまだキラキラしてる


メイクしてるとコスメってすごいな〜って改めて実感します😌


♡♡♡


今日はケータリングのチキン南蛮を食べたのですが…

美味しすぎました😭

美味しくて1人楽屋で感動してました。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよないり〜♡!


櫻井梨央