こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!

確かに昨日のイラスト、中華料理の模様じゃなくてラーメンの器の模様ですね、恥ずかしい🤣



中華料理のシンボルマーク的なものかと思ってた

でも皆さんに伝わったようで良かった!

次は小籠包を描きたいな〜北京ダックも美味しいよね〜🥟🥟🥟









そうそう!

昨日来てくださった方たちが

私と目が合った気がする、とかたくさんコメントしてくださってめっちゃ嬉しかったです‼️

頑張って良かったって思いました!

ありがとうございました〜

今日の公演はどうだったかなー?



今日も私全力で頑張りました💪🔥

回数を重ねるごとにツアーが楽しくなっていきます

横浜アリーナで爆発したいです! 







そんな楽しいツアーの今日の感想!


今日は愛知公演でした!

2日続けてのツアー!計四公演‼️

たくさんの方が来てくださって弓桁朱琴感無量です

小田さん式の考え方でいくと

昨日も今日もありがたいことに1番上の階までパンパンだったから


横浜 5002(席or人)✖︎2(公演)

愛知 2296(席or人)✖︎2(公演)



✖︎2時間


29192時間分、皆さんコンサートを楽しんでくださったってことですよね‼️

すごーい!!!!!!


コンサートに来てくださるまでの移動(新幹線とか)って地味に体に負担かかるじゃないですか?ライブも皆さんめちゃ声出してくれるからかなり体力使うだろうし、明日は個別ですし、ほんとありがとうございます❣️


私も皆さんのガッツに負けないように全部全力で挑みますわ!





みてみて!

今日ね小田さんと写真撮ったんだ💜

井上が撮ってくれたのー!



ハート作ろうとしても小田さんニヤニヤして作ってくれなかったけどそういうところが好きです💜

小田さんがね、この写真を「いい写真だね」って言ってくれたんだ!

宝物なんだー!






今日LIVEで楽しかったところー!

紹介映像の足上げのところー!



あそこ毎回ほんっとに気持ちいいんですよね〜

皆さんが二段階「フゥ〜!!」してくれるからいつも足下ろす時ドヤ顔しちゃいます、

気づいてくれてたかな、かなかなかなかな



 

つくつくほーしつくつくほーし








あとねあとね

今日は牧野さんの地元だったじゃないですか!

「あこちゃんらぶりんです♡」
って言えてすごい嬉しかったです!



いう内容は違いましたが夏ツアーの時袖から見てて「いつかやりたいなぁ〜」って思ってたので!

実は今日朝からワクワクしてました、牧野さんやるかなーやるかなーって


できてよかったです!

楽しかった〜!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は

野中さんからなんと!!!!!



「つけてみそかけてみそ」をいただきましたー‼️‼️‼️



「つけてみそかけてみそ」

今日ケータリングで久しぶりに食べて!

昔食べたことはあったらしいんですけどそれはママからの情報で、私の記憶には無かったのでホント久しぶりに食べたんだと思います!


私はね、ケータリングで出してくださったご飯とキンキの煮付けとしゅうまいにつけて食べたの!


めちゃくちゃ美味しかったの!





だからね、今日名古屋駅で買いたいなーって思ってたんだけど別の場所行ってたりしてたから時間の都合で買えなくて❗️

「あー買えば良かったな」ってめちゃ後悔してたらなんと駅のホームで野中さんが「つけてみそかけてみそ」をスッと差し伸べてくださって😭






私夏ツアーの時もせっかく名古屋来たのに「つけてみそかけてみそ」をゲットすることが出来なかったんですよ、それを野中さんは覚えてくださってたみたいで


「げったーあげるよ!」って〜😭😭😭





美味しい食べ方まで教えてくださいました、

ほんっとうに嬉しかったです!


「欲しくて買おうとしてたんです!ありがとうございます!」ってお礼言ったら「良かった〜!」ってニコニコしてくださって、

野中さん…♡ってなりました。




ほんっっっとうに嬉しい‼️‼️‼️



豆腐につけて食べるぞー!!!!!







今日はシンプルに!


「つけてみそかけてみそ」をゲット



やったー!!!!!!!


以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日私は昨日のMCの井上のコスメデコルテの話に影響されて自分のデコルテにハイライトみたいなのを塗りました

北川さんが加入したての時にくださったものをつけました!ずっと愛用してるんだ♪

北川さんありがとうございます!




だから今日の私は顔も肩もツヤツヤでした、カメラに映った自分の光沢感に思わず笑いました。






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦐🦐🦐