こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑









昨日はコメントありがとうございました!



チュロスの話題でめちゃ大盛り上がりでしたね‼️

わかる〜どんな味なのか詳しく伝えます!

まずね、匂いはやや海鮮感じるかも!

小田さんとか横山さんにに匂い嗅いでもらったんだけど「エビだ」って驚いてたからきっと誰が嗅いでもエビの匂いだなってなると思う!


だから味もエビ強めなのかなって思うじゃん

全くそんなことなくて‼️

食べたらあまじょっぱいまでいくかな?くらいしょっぱさも海鮮の風味もエビっぽい味もそんなしなくて!

美味しいですよ!

エビは弱めだからエビが苦手な方も食べれると思います、ただ他のチュロスより甘さ控えめって感じ!


上のトッピングもね、エビとあと丸い梅みたいな色した赤い粒々(アラザン?)が載ってて、本当に美味しいの!


エビ食べた方はみんな(横山さん、北川さん、小田さん)美味しいって言ってたよ!

是非食べてみてね❤️

🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐











そして今日は

パシフィコ横浜公演ー!!!!!!!!









青山さんの名刺を頂いたんだ!

ハンカチも!可愛くて嬉しくて最高でしたぁ💕

そして背景はこの前大阪でたこ焼き書いたのが楽しかったから今日も手書き📝


横浜中華街風の中華模様にしてみました!

どう?どう?



あとね昨日S Cawaii!さんの撮影があったのね!

これについてはまた今度ブログで載せる…!


その時にねメイクさんにしていただいたメイクが凄いかっこよくて、今日はそれを意識しましたどうよ。










いやあ衝撃の広さキャパ5000人でしたよね

ホント武道館?って感じでした。

なんかね、毎回本番前に櫻井さんが客席一緒に見に行こ!って誘ってくださって、17期と櫻井さんで行ってるのね!


で、「あーこういう見え方なんだなー」って考えたりしてるんだけど今日は客席行った時本当にびっくりした!

ステージに立った時よりはるかに広く感じるの!

客席に行った時の方が広く感じるってのはどこの会場でもそうなんだけどね、今日は本当に広かった‼️




ステージの見え方よりも思わず客席の数の方に思考がいってしまうくらい、本当に驚きました!

リハーサルや本番でその会場の広さに動揺してしまったりもしたから、横浜アリーナの時変なことしないためにも今から慣れなきゃなって❗️







コンサート、めちゃ楽しかったです☺️

コールをしてくださる方の表情が皆さん全力で、私も全力でぶつかろうってめっちゃ燃えました🔥

弓桁のパワー感じてくれたかなぁ

くれてたら嬉しいな😆



いやーそれにしても感動でした

毎公演思いますけどペンライトとかお客さんの見え方とか声の聞こえ方とか色々、すごかったんですヨォ


すごぉい。



あとね、広さに驚いた時

「こんなに広い会場で2公演もコンサートができて、3階席までいっぱいになるなんて本当に皆さんに感謝だな」

って思いました!

たくさんの方から愛されてるなと、改めて実感しました‼️



皆さんいつもありがとうございます!











そうそう!

今日たくさんお菓子をいただいたんだ!

でカバンに入りきらなかったから帽子に入れたのね、小さい頃砂場で帽子の中に砂入れて運んでたのを思い出しました


今日は砂じゃなくてお菓子で良かった🍭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




そ今日はお昼のケータリングでメニューの中に「チーズポテト」があったんです!




チーズポテト


皆さん、チーズポテトって聞いたことありますか?

または食べたことありますか?


私はなかったんですよ!

中にチーズが入ってるわけでもなく見た目は普通のポテトなのにチーズは感じるらしくて、興味あったから食べて見ました!




めっちゃ美味しいの‼️‼️‼️




確かにチーズが入ってるわけでもなくて、

ハッシュドポテトみたいな感じのポテトだったのね、そのちっちゃいジャガイモたちの集合の中に溶けたチーズがじゃがいもとじゃがいものつなぎとしているみたいな感じ!

伝わった!多分!


もーほーんとおいしくて‼️

3個食べちゃった🥔✖︎

本当はもっと食べたかったけど2公演目の前だったから我慢したんだ

次こそ大量に食べる!




「新しい味覚Part5(多分5で合ってる)」

をゲット







小籠包とかも食べに行けたら良かったんだけどそれはまた今度のお楽しみ❤️

今日はとにかくチーズポテトが美味しかった!






以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







あとあと、今日ねすっごい広い会場だったから始まる前に今日の目標として「赤いペンライトは全部見つけて振ってくださった方の顔をちゃんと見る」って決めてたのね、

おそらく達成した‼️




一階席は最前列から一番奥まで、会場の端の方で降ってくださってた方も何名か居たと思うんだけど絶対全部見れたよ〜😄✨、めっちゃ嬉しかったです‼️

二階席も階席も!

赤のペンライトを見つける度に1upしてきます🍄

ありがとうございます







あ、あと最近スイカゲームにハマってます。

小田さんと石田さんのゲーム配信見た後すぐに購入しました💰


スイカゲーム、上手いと思う私。








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐠🐠🐠