みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


秋ツアー@パシフィコ横浜!!

2公演、ありがとうございました😌


一年ぶりにパシフィコに訪れましたが

やっぱり!広い!笑笑


改めて、上にも横にも広かったです。

たくさんのファンの方が来てくださり、チケットはすでに完売だったそうで🥲

観に来てくださって、本当にありがとうございました!

みなさんと楽しい時間を過ごせてとにかく幸せでした!!


ミルクティー色、振ってくれてありがとう〜

1階席から2階席、3階席まで!しっかり見えました!

私たちのパワー届いたかなー!⭐️



2公演目の前に


今日も可愛い横山さんと🫶



#よこりーパシフィコ横浜に出没中


ZDOの時のハッシュタグお気に入りです。




撮っていただきました


🫶


明日は名古屋だよー!!

明日も楽しむ準備バッチリです💗


来てくださる方!一緒にたのしもーね♡



♡♡♡



サムネイル
 

​次に櫻井が横浜に来るのは…
来週!!!

バースデーイベント🎂がんばります。



♡♡♡


文化の日、祝日でしたね〜

3連休楽しんでますか!!

明日、明後日もみなさん一緒に楽しもうね!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央